ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は滋賀県東近江市にある「八日市アピア」のイベントに後輩のうなぎと出演します。電車で約2時間タクシーで約30分やっとこさ会場に到着です

08:04:26-1

まずは井上麻子さんがDJを務めるe-radio「モビィがおじゃましバス!」に生出演させて頂きました

08:04:26-3

大垣知哉さんのライブで盛り上がります

08:04:26-2

楽屋に滋賀県在住の後輩・森よしたかくんが遊びに来ました。うなぎとは唯一の同期だそうです。

08:04:26-4

続いては我々松竹芸人のライブです。まずは私の1人しゃべりから。

08:04:26-5

サプライズゲストとして森くんも急遽出演することに

08:04:26-6

そしてうなぎの漫才です。

08:04:26-7

最後は大垣さんにも参加して頂き、大喜利で大盛り上がり非常に楽しいイベントでした本日会場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:04:26-8

楽屋までの廊下にあったこの非常口灯、デカ過ぎるやろ

08:04:26-9

その後は大阪に戻り、アメリカザリガニ柳原くんと5月11日(日)に行う「!!!団 ~角座で最後~」の打ち合せです。

08:04:26-12

帰宅後、半身浴をしながら韓国語のお勉強と充実した1日でした

08:04:26-11



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




先日CafeNAPIAでお会いした時はありがとうございました☆☆テレビ以上に素敵な方で友達と帰られた後も余韻に浸ってしまいました(≧ω≦*)
11日頑張って下さいd《´∀`●》ネ
【2008/05/03 16:08】 URL | おりちゃん #-[ 編集]

小島サン遠い所オツカレサマでした久しぶりに生で小島サン見れて大分嬉しかったデスッッ休みで良かった近くで見ても素敵な小島サン…やっぱイイですねッ
【2008/04/28 05:08】 URL | えみ #-[ 編集]

お疲れ様です!
【2008/04/28 00:37】 URL | 組長 #-[ 編集]

小島君昨日はお疲れさまでした。ありがとうございました。僕は昨年くらいから小島君のファンになりまして、一度ライブを見に行きたいと思ってました。実はぼくの実家は八日市で昨日は用事でたまたま帰ってきててアピアに寄ったらなんと小島君が!それで見入ってました、おもしろかった。終わってからサインと写メ握手まで快くしてくださり、本当にありがとうございました。また、大阪でのライブや近辺でのライブにはぜひ駆けつけたいと思います。
【2008/04/27 23:41】 URL | ワンタン #2uR1/Roc[ 編集]

モビィに参加お疲れ様でした。麻ちゃんとこれからもからんで行って下さい。
【2008/04/27 19:39】 URL | り~まま #-[ 編集]

充実した一日ですね。
お疲れ様ですv-22
移動は大変そう(>ー<)
あっv-21
たかじん胸いっぱいみましたぁv-55
楽しい番組で大好きですv-266v-266
撮って結構すぐ放送なんですねv-237
それにびっくりですv-21
【2008/04/27 19:21】 URL | 裕美 #-[ 編集]

忙しい中にも充実感。
小島さんの時間もちゃんとあって。。
いいですね・・。
私も見習いたいですv-218
【2008/04/27 13:48】 URL | さくらこ #-[ 編集]

充実した一日ってほんといぃですよねん★
疲れてるはずやのに気持ちよくってi-228
おつかれさまでした♪
【2008/04/27 13:27】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]

すごくお忙しいけど、充実した一日だったんですねe-343

お仕事でお疲れだっただろうに、家に帰って韓国語のお勉強。
頑張ってる人ってステキ~~e-420
【2008/04/27 09:24】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

アピア行きましたよ~靴下にくいついてましたねぇ(笑)森さんの同級生の特別参加などあり非常に楽しかったですまた滋賀来て下さいね
【2008/04/27 09:04】 URL | こっこ #-[ 編集]

長く充実した忙しい1日でしたね☆
八日市は、以前、紅葉を見に行く時に経由しましたが、ホントに遠いですよね(*_*)行けなくて残念でした…。

昨夜、録画してたたかじん胸いっぱい見ました♪
ほとんどたかじんさんの独壇場でしたが、楽しかったです(^-^)

韓国語もダイエットも頑張ってますね♪私も物は違えど頑張ります( ^ー゜)b
【2008/04/27 08:06】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

あ~柳原さんだぁ~
やっぱり 柳原さんは ジャージが似合い過ぎますね

大阪行きたいなぁ
【2008/04/27 07:29】 URL | ぱんだまん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

