ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080429104933

今日は京都の綾部ってとこでライブです。電車で2時間以上かかるそうです。京都って言うても広いんですね。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




京都も広いですからね!
お疲れ様でしたv-273
【2008/05/01 13:20】 URL | さくらこ #-[ 編集]

遠い所まで、はるばる有難うございました♪

観に行きましたよ(^^)むっちゃ面白くて検索してココに辿りつきました!

「サチコ」全てのライブに関係してきて、ぐぅぅ~~~でしたよ♪
【2008/04/30 14:11】 URL | くらっぴー #-[ 編集]

お疲れ様です。
綾部は京都の中でも、田舎の方です。僕は綾部の隣の福知山です。福知山も田舎だけど、また京都北部に来た時はv-234是非、オーケイに会いたいですv-218
【2008/04/30 12:05】 URL | のーちゃん #-[ 編集]

以前綾部近くの実家に帰省したときに、新聞公告でイベントを知り、東京に住んでいてなかなかオーケイに会えない私は「やったーー!会える!」と喜んでいたら、イベントは一ヶ月先でした(T-T)カンチガイ・・・
東京でもイベント出てください☆

【2008/04/29 23:08】 URL | えみき #-[ 編集]

今日ゎ綾部までぁりがと-ござぃました♪ゃっぱりオーケイさんゎ面白かったデス☆
【2008/04/29 20:42】 URL | 凜湖 #kZVCb14Y[ 編集]

京都と言っても意外と遠いですよね(^^;)お疲れ様でした
【2008/04/29 20:32】 URL | こっこ #-[ 編集]

今日のライブ 行きたかったなぁ(-з-)
オーケイに響
めちゃ見たかったぁ(>_<)
【2008/04/29 19:47】 URL | ひかりこ #-[ 編集]

今日行きたかったんですが、調べたらかなり遠くて諦めたんです(>_<)
小旅行気分ですね!お疲れ様でした(^-^)
【2008/04/29 19:10】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

頑張って下さいね
【2008/04/29 15:45】 URL | 組長 #-[ 編集]

頑張って下さい!
【2008/04/29 15:27】 URL | Yuki #-[ 編集]

ホント、場所に寄って時間がかかるところがあって、ビックリ!ですよね(°o°;;近いと思ってるから尚更( ̄▽ ̄;)
Live楽しいだろうな~(*^▽^*)と想像しつつ。。。小島さんの活躍を、そして今日のLiveの大盛況を願ってます♪
頑張って下さい(*^-')b
【2008/04/29 13:01】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

