ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から5月ですねGW皆さんはどこに行かれてるんでしょうか僕は久々の打ちっ放しにやって来ました

08:05:01-2

というのも遂にゴルフシューズとグローブを買っちゃったんです

08:05:01-1

ものスゴく右に曲がります何度打っても曲がります何故でしょうか誰か教えて下さいm(__)m

08:05:01-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




猫背にならずグリップの握りとポジションに気を付けて!
【2008/05/08 13:47】 URL | 和也 #-[ 編集]

ゴルフするんですね!びっくりー。
今度ヤスコさんとマダムとまわりましょうよ☆
右に曲がるってことは起き上がり早いってことっすよ。
フェイスが上向いてるから、グリップなおしましょう。
阪神とかむっさ家近いのにー。


【2008/05/07 13:41】 URL | ゆきち #-[ 編集]

ゴルフはしたことがないのですが・・v-224
チャーシューメンでどうぞ(o>ω<o)
【2008/05/03 14:12】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

びっくり!
5ポイント+しときます(笑)

























【2008/05/02 22:06】 URL | saorin #-[ 編集]

江坂ゴルフセンターにいつも行ってます。

最近行ってないですけど・・・元キャディーの4Gです。
ご一緒できたらアドバイス致しますよ^^
【2008/05/02 17:38】 URL | 4G #-[ 編集]

ホント…なかなか似合ってらっしゃる
アタシは球技は球技でもテニスをしてます
゜+.d(・∀・*)♪゜+.゜
【2008/05/02 10:28】 URL | マキロン #-[ 編集]

それは
ボールの真ん中にあたってないか
クラブが右にまがってるんだと・・・

わたしはいつも真ん中まっすぐいきますが
グリーンで無駄うちして
ボーリング並みの数字が出ます・・・

コースは?
【2008/05/02 03:54】 URL | まゅん #-[ 編集]

ゴルフたのしそうv-266v-266v-224
意外だけどすごく似合ってますねv-158v-158(@’ー’@)
【2008/05/02 02:02】 URL | 裕美 #-[ 編集]

お~~!!阪神ゴルフセンターやっ!!
やっぱ。ここですよね。24時間やし。今度見かけたら、教えてください。
僕も初心者です。。。よろしくです。
【2008/05/02 01:24】 URL | katsuma #-[ 編集]

私も、キャディをやっていた頃ゴルフをやってましたよ~(・∀・)ノ
今は、全くやってないけど^ロ^;笑
右にいくのは、フェースが開いているからでは?
ゴルフは、当たりだしたら面白いので頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
【2008/05/02 00:17】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

ゴルフ良いですね
【2008/05/02 00:04】 URL | 組長 #-[ 編集]

難しいですよね;
父が仕事の付き合いで昔、よく打ちっぱなしに行ってたので、何度かやったことありますが、私は空振りしたり飛んでも5メートルとかでした(-.-;)
右に飛ぶのは、振り切りが甘いとか、体の向きとかではないですかねぇ??
【2008/05/01 23:58】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

