ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした本番直前、有名人の奥様方に何を熱く語ってるんでしょうか

08:05:02-1

梅沢富美男さんの奥様・池田明子さんに本「フィトセラピー生活12カ月」&きなこ豆を頂きました池田さんはソフィアフィトセラピーカレッジという学校の学校長なんですよ

08:05:02-2

そして城みちるさんの奥様・城谷けいこさんには「かきだし入りみそ」を頂きました奥様方、本当に有難うございましたm(__)m

08:05:02-3

本番終了後、堀ちえみさん・関純子さん・オーケイ・プラスマイナス・スタッフの皆さんで昼食にカレーうどんを美味しく、楽しく頂きました

08:05:02-4

その後は「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」のロケです

08:05:02-5

最後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送、幸せな長い1日はこれにて終了ですさぁ大阪に戻ろう

08:05:02-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ルーキーズみましたぁv-158v-158v-55
ほんまおもしろくてハマりそうなドラマですねv-221
【2008/05/03 21:47】 URL | 裕美 #-[ 編集]

なんとなくブログめぐってて遊吟のを見たら岡山さんの話が出ててびっくり~見てきました。小島さんはアメブロまだ考え中ですか?
【2008/05/03 18:01】 URL | ゆうき #-[ 編集]

お疲れ様でした
【2008/05/03 15:03】 URL | 組長 #-[ 編集]

みなさん色々されてるんですね(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
色んな人たちに会えるって幸せですねv-254
【2008/05/03 14:14】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です

小島さんはお仕事大好きなんだな~ でも、無理しないで下さいね
【2008/05/03 11:42】 URL | モモ #-[ 編集]

ハードな一日でしたねお疲れ様です。奈良テレビ見れないのが残念です
【2008/05/03 09:07】 URL | こっこ #-[ 編集]

あっlivedoorじゃなかった。すみません
m(_ _)m
【2008/05/03 08:04】 URL | ゆうき #-[ 編集]

恒々美味しいでしょ~好きで何度か行きましたが移転知らなくてびっくりでした。


あっ、アメバに変わったら嬉しいけど、変えなくても写真は大きくなると思いますよ。うーちゃんのブログは写真大きいし。とにかく写真小さすぎて見にくいです。
【2008/05/03 08:00】 URL | ゆうき #-[ 編集]

金曜日はいつも楽しみにして「痛快エブリデー」を
拝見させてもらってます!!
今回も数珠つなぎステーキ弁当美味しそうにいただ
いてる様子をみて正直うらやましく、美味しい仕事
されてるなあ~と。。。
来週も楽しみにしてますよー!!
【2008/05/03 07:30】 URL | ゆきりん #-[ 編集]

痛快エッブリディ!見てましたよぉーヾ(・∀・)ノ
お疲れ様です((´∀`))
アタシも今日はインテックス大阪で開催される『フリマ王国』に出店してきまっしゅ
イッパイ売るどぉ
【2008/05/03 06:42】 URL | マキロン #-[ 編集]

金曜は朝から夜遅くまで大忙しですね☆お疲れ様でした(^-^)
楽しくお仕事されてますね!こちらにも伝わってきます♪

お味噌、美味しそうです!笑
【2008/05/03 06:11】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

