ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608062227000.jpg
ハァ~、よう寝た(^O^)/
今日はしょこたん並みに更新したなぁ。
楽しんでもらえました?
さぁ、頑張って家に帰りますわ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、福岡公演お疲れ様でした!それと、たくさんの更新ありがとうございます。小島さんのブログを見てると、本当に楽しいんだな☆ってのが分かりますね。忙しいとは思いますが、これからもしょこたん並に更新いっぱいしてください(笑)
【2006/08/06 22:44】 URL | くーちゃん #79D/WHSg[ 編集]

今日1日お疲れさまでしたぁぁ(*´∀`*)たくさん更新してくださったので私まで今日1日楽しかったですぅ♪家に着いたらゆく?りからだ休めてくださぃねッッ★゛
【2006/08/06 22:58】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでした!!
私もさきほど仕事から帰ってきて家から歩いて徒歩2分の焼肉屋さんに初めて行きました!!店頭ではホルモンを焼いて売っていてすごい美味しいのでよく買っていたのですが、お店に入るのは初めてで…(>_<)これがまたメチャうま(*^^)v はまりそうです♪幸~せな1日でした!!
エブリ寄席の観覧当たりました\(^O^)/今年で3回目です☆今から楽しみにしています♪
では体調にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張って下さいね(^-^)
【2006/08/06 23:10】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様です!
ココにオジャマするのははじめましてのハットトリックです。名古屋人です。宜しくお願いします。
過去のを読んでる間にまた更新されてて嬉しかったです(^-^*)楽しくお仕事こなしていらっしゃって良いなぁ☆って思いました('▽^*)
またオジャマしますーっ☆
ちなみに明日、初めてライブないのに大阪に遊びに行きます☆小島さんが紹介してらしたお店行って来ますね♪♪
【2006/08/06 23:19】 URL | ハットトリック #79D/WHSg[ 編集]

大阪、お帰りなさい☆そしてお疲れ様です。かなりハードだったでしょ?それなのにライブ中も疲れ一つ見せないのは、やっぱりプロですね(^O^)ハッピ隊の時もいっぱいお話してくださってありがとぅですo(^-^)o福岡で一泊できたらよかったですのにね?♪明日もお仕事ですか?
家に帰ったら38℃くらいのぬるま湯にじ?っくり浸かると疲れがとれますよ!
P.S 今日の全ブログにリアルタイムで書き込みしようと思ったのに、無理でした(^_^;)
【2006/08/06 23:21】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

福岡公演お疲れ様でした!今日はこまめにブログ更新されてたので、梅田で呑んでた私は気になって携帯チェックしまくってました(*^-^)(途中コメントしたかったのですが、携帯では文字化けしてしまうのでできませんでした)新大阪に着いた時には思わずお出迎えしようとも思いましたよ(-.-)日帰りではちょっと勿体ない(!?)でもすごい楽しそうで美味しいラーメンも食べれて良かったですね。
次も一日ブログ更新デー(!?)を楽しみにしてます!!
【2006/08/07 01:04】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お帰りなさぃ♪
新幹線、寝れたんですかぁ?(^_^)
また会える日楽しみにしてます☆彡
明日もお仕事頑張って下さい(^_-)
【2006/08/07 05:25】 URL | ミキ☆ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

