ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080504115653

今日は朝から神戸総合運動公園にて行われる『花のフェスタこうべ2008』というイベントに出演するため、新大阪~新神戸間13分という短い距離を新幹線に乗ってます。松竹芸能からのちょっとした贅沢です(;^_^Aまた夜にでも更新しますね。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




更新、楽しみにしています。
【2008/05/04 23:15】 URL | 組長 #-[ 編集]

今日はホントに暑かったですね(^-^)
でも風があったし、水際だったのでわりと涼しかったです♪
ちびっ子達、大量でしたね(笑)パンツ一丁とかびっくりですf^_^;
夜の報告、楽しみにしてます♪
新大阪から新神戸まで新幹線、贅沢過ぎますね(笑)
【2008/05/04 19:49】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

私も見ました~~。
おつかれさまです。

舞台に上がろうとする子供の親御さんに対して
「好きなようにさせてあげてください」って言うのを聞いて

「さすが」って思っちゃいました。
【2008/05/04 17:06】 URL | ちまっきぃ #-[ 編集]

見に来ましたもうすぐ登場ですちびっこが踊って可愛いですよ~
【2008/05/04 12:41】 URL | こっこ #-[ 編集]

とっても良いお天気ですね
今日もお仕事がんばってください
夜の更新、楽しみに待ってます
【2008/05/04 12:27】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

