ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

会場である総合運動公園に到着めっちゃええ天気やん

08:05:04-1

ポケモンショーの後は我々オーケイの漫才です持ち時間はたっぷり30分

08:05:04-2

ステージと客席の間に川プールがあるため、スタンドからマイクを外し、舞台ギリッギリまでお客さんに近付きます。

08:05:04-3

お母さ~ん、迷子ですよ~

08:05:04-4

今回はサチコではなく、ヨシコさんでした暑い中お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:05:04-5

5月11日に行うライブ「!!!団 ~角座で最後~」の打ち合せのためB1角座へ楽屋はたくさんの芸人で賑わっておりました

08:05:04-6

走る男、森脇健児さんです

08:05:04-7

走る男はお客さんからの差し入れも違います。ネーム入りのランニングシューズです

08:05:04-8

ブレイク寸前、ラジバンダリ(ダブルダッチ西井)を発見

08:05:04-9

場所を移し、TKO木本さんと打ち合せ中

08:05:04-10

その後はワッハホールにて行われる15周年記念単独ライブ「ますだおかだ寄席」の見学に写真は出番1分前の岡田さんです

08:05:04-11

大阪で行われるますだおかださんの単独ライブは必ず見学させて頂いてるんですが、毎回「俺らも頑張らなあかん」という気持ちにさせてくれますスゴい兄さん達です元技あり~ずの中務さんにも久々にお会いし、この後食事に連れて行って頂きました中務さん、ご馳走様でしたm(__)m以上、長くなりましたが追加報告でした

08:05:04-12



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




中務さんだぁ(=^▽^=)
【2008/05/08 09:29】 URL | ひかりこ #-[ 編集]

わぁ注目度No.1のラジバンダリやぁ
あっ松井さんもいるぅ
【2008/05/06 11:54】 URL | なるまま #8utaDpkY[ 編集]

差し入れにも色々あるんですねー(ж´∀`ж)
アタシも5月3日のフリマの時に友達が遊びに来てくれて差し入れをもらいましたやっぱり嬉しいもんですねー
【2008/05/06 01:22】 URL | マキロン #6TUzb8gs[ 編集]

すごく濃い1日ですね!写真も木本さんに岡田さんにと豪華ですね(o>ー<o)あっ!!!団の打ち合わせしてたんですね。もうあと一週間です。でもスゴくまちどおしいです!!

【2008/05/05 16:54】 URL | 裕美 #-[ 編集]

お疲れ様でした
角座並みに近いんですね!
【2008/05/05 11:55】 URL | 組長 #-[ 編集]

昨日打ち合わせの後ますだおかださんのライブ観に行ってはったんですね
昨日も1日お疲れさまでした
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/05/05 11:10】 URL | あゆみ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした!!
サチコさんのネタかなり面白かったです♪(^-^)

あの後も打ち合わせとか色々お忙しかったんですね!皆さん揃って楽しそうですが(^^)
ますだおかださんの単独ライブも面白そうですね♪一度行ってみたいものです(〃▽〃)
【2008/05/05 08:37】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

暑いなかお疲れ様でした「さちこぉぉぉ~」と必死に叫んでましたね面白かったです
【2008/05/05 07:15】 URL | こっこ #-[ 編集]

昨日は暑かったでしょう(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
お疲れ様でした(*・ω・)っ旦~

すごいお客さんと近いですね。

当たり前だけど、小島さんめちゃ頑張ってますねv-91
【2008/05/05 06:12】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

