ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝からサンテレビ「最強メダル伝説 第4章 ~新時代到来編~」という番組の収録でした

08:05:05-1

普段は全くやらないスロットも仕事となれば必死です

08:05:05-2

MCのグラビアアイドル・相澤仁美さん頭の回転が早い、とても素敵な方でしたこの模様は5月14日(水)・21日(水)の2週に渡ってオンエアされますのでお見逃しなく

08:05:05-3

そして「B1角座ゴールデンウイーク特別興行」でした。

08:05:05-4

サチコ~

08:05:05-5

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の親睦会が開かれました更に一致団結し、良い番組作りを目指します

08:05:05-6

悪ノリからみんなで「ヤバフォ」に乗ることに言い出しっぺは僕なんですけどね

08:05:05-7

ホンマに乗っちゃいました

08:05:05-8

正直ナメてました結構スリルあるやん

08:05:05-9

ええ顔してるでしょ皆さんはもう乗られました

08:05:05-10

端午の節句ということでファンの方から柏餅&ちまきを頂きました美味しく頂きましたので健やかに成長できることと思いますってもう35歳ですよ

08:05:05-11



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ヤバフォ乗らはったんですねあたしは絶叫系の乗り物がダメな人なのででも1回は乗ってみたいかもっ
【2008/05/07 08:17】 URL | あゆみ #-[ 編集]

健やかな成長とご活躍に期待しておりますw

「ぜっぴん」のメンバーは仲いいですねww
ボルボルのブログにも載ってましたねww

ヤバフォ乗りてぇぇぇ~~~~v-14
【2008/05/07 01:21】 URL | 10boco #-[ 編集]

お疲れですー
ヤバフォに乗ったんですねー☆アタシもこんな地元に住んでるんやから1回は乗らないと…と思いながら全く乗れてません(笑)この前生まれて始めて【グリコ前】&【くいだおれ前】で写真を撮ったくらいですので(笑)地元すぎると案外撮らないもんですだからヤバフォもいつ乗ることやら…(笑)
【2008/05/07 01:19】 URL | マキロン #6TUzb8gs[ 編集]

ヤバフォは毎回、大阪に来るたび乗ってみたいと思いますが、実物を見ると怖くなり乗れません
いつか、乗ってみたいですね
【2008/05/07 00:46】 URL | 組長 #-[ 編集]

ヤバフォ、楽しそうですね!!ホント良い顔してます(笑)
フリーフォール以外は絶叫系大好きなんで、機会があればチャレンジしてみます(^-^)v

ちまき&柏餅美味しそうです(〃▽〃)私は今日食べます(笑)
小島さん同様、健やかに成長しま~す♪…今更…笑
【2008/05/06 09:48】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ角座行きましたよ「サチコォォォ~」いい叫びでした(笑)[ヤバフォ]乗ったことないです怖そう勇気に拍手です
【2008/05/06 05:51】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

