ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080506112248

今日は朝から姫路に来ております。というのもイトーヨーカドー広畑店8周年記念イベントにゲスト出演します。そして12時半くらいからはラジオ関西「Sanae's Cafe」という番組に生出演しますよ。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




>小島さんへ

昨日は、お疲れ様でした。

昨日の15時の回で、前の方にいた、菓子博ついで?に愛知から、行った者です。


漫才、面白かったですよ。(特に、15時の回の真・昔話)

愛知では、小島さんをTV等で見掛ける事は、かなり無理ですが、これからも、がんばってくださいね。
【2008/05/07 07:45】 URL | nakoma #-[ 編集]

もう、仕事は終わっている頃かな?お疲れ様でした
【2008/05/07 00:48】 URL | 組長 #-[ 編集]

初めて遊びに来ました♪

今日のイベント、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ステージ上から、2階も含めて会場全体のお客さんに目線を配りながら漫才やトークをしている姿に、「さすが!」と、思いました。
また生で漫才を聞きたいです。

イベント終了後に、私の前でサイン終了になったのに、(´・ω・`)ションボリした私に、振り返ってサインをしてくれて、ありがとうございました。
【2008/05/06 21:04】 URL | のらこ #1CT6DTLw[ 編集]

今日13時の部を観に行きました☆★
15時のも観たかったんですが予定があり行けずι
でも生オ―ケイ観れて嬉しかったです!!
あまり馬鹿笑い出来ないので端っこで笑ってました←
面白かったです!!
これカラも頑張って下さいね(*●'V`p)q
【2008/05/06 15:45】 URL | まみこ #Pe0og0Jg[ 編集]

知ってたら行ったのに…無念です(T-T)
ラジオ関西も聞き逃しました(*_*) 悔しい~(>_<)
【2008/05/06 14:24】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

お疲れ様ですいい天気ですよねぇイベント行きたいでもちょっと遠いですねぇσ(^_^;
【2008/05/06 13:40】 URL | こっこ #-[ 編集]

こんにちは(*^▽^*)

今日、姫路でのイベント 行きますよ♪
小島さん、見れるの楽しみにしています。
頑張って下さいね~☆
【2008/05/06 11:43】 URL | ヒカリ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

