ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ラジオ関西「Sanae's Cafe」という番組に出演させて頂きました

08:05:06-1

イトーヨーカドー広畑店8周年特別企画「笑いの宴」にて漫才中

08:05:06-2

2ステージ共にたくさんのお客さんにお集まり頂きました

08:05:06-3

最後はジャンケン大会で大盛り上がり

08:05:06-4

本日お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:05:06-5

今このブログをアップする途中なんですが、隣の部屋ではパァのおっさんがテレビを見てます

08:05:06-6

アップ完了疲れを癒すべく最近エラハマりの溶岩浴へ

08:05:06-8

隣にはまたまたパァのおっさんが

08:05:06-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
【2008/05/10 23:23】 URL | ゆかりん #-[ 編集]

パァのおっさんで誰のことかと思いましたよ
(・∀・)ニヤニヤ
【2008/05/08 15:43】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

パァのおっさんとほんと仲良しですね 羨ましいです
【2008/05/08 11:31】 URL | モモ #-[ 編集]

アタシもパァのおっさんと同じかっこでテレビ観てます(笑)
【2008/05/07 21:26】 URL | マキロン #6TUzb8gs[ 編集]

岡田さん、面白いですね
【2008/05/07 12:33】 URL | 組長 #-[ 編集]

いつも隣にはパァのおっさんが・・・ワラ
しかも同じかっこでi-278
【2008/05/07 11:45】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]

お疲れ様でした・・・
地方の営業は変に安心しませんか?
岩盤いいですね
私も地方イベントで
世界のうめざわとアントニオ小猪木が来て
盛り上がりました・・

私も岩盤・ゲルマに行って来ます
【2008/05/07 10:49】 URL | まゅん #-[ 編集]

パァのおっさんおもしろすぎですホント仲良しさんなんですね
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/05/07 08:26】 URL | あゆみ #-[ 編集]

小島さん、昨日は姫路に来て下さり、ありがとうございました。生の小島さんを拝見できて感激です!!
2階の人とか、全体に目を配られているのがよかったです。
デジカメで撮った写真を見て、余韻にひたっています。
【2008/05/07 08:19】 URL | みわこ #-[ 編集]

お疲れ様です(^-^)ぱぁのおっさんと仲良しすぎる~(^ワ^)あははは(笑)
【2008/05/07 07:51】 URL | こっこ #-[ 編集]

ヨーカ堂、ジャンケン大会とかあったんですね!楽しそうです☆彡(^-^)
行きたかったなぁ(>_<)

パァのオッサン、なんちゅう格好してるねん!!Σ( ̄□ ̄;って感じですね(笑)
男前が台なしです(笑)でも、笑えました(^-^)v
【2008/05/07 05:54】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした!
出勤前にブログにお邪魔しました。

パァのおっさん・・・
昨日、間近で小島さんを見たときに、パァのおっさんを連想したのは私だけだろうか( ̄∇ ̄;)・・・と、思うくらい、雰囲気が似てますね~。

そうそう、昨日の『のだこ』サイン、早速ブログにアップしました(笑)

【2008/05/07 05:38】 URL | のらこ #1CT6DTLw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

