ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は上本町にあるメリックにて韓国語のお勉強ですするとこの学校を紹介して頂いた笑福亭銀瓶さんに遭遇実は銀瓶兄さんがキッカケで韓国語を勉強したいと思ったんですというのも今から約2年前「大阪城ホール」で行われた“シンファ”(韓国のアイドルグループ)のコンサートに行った時のこと銀瓶兄さんと一緒に“シンファ”の楽屋にお邪魔させて頂いたんですすると銀瓶兄さんがスラスラと韓国語で話してるではないですかその姿が素晴らしく格好良かったんですねそんな銀瓶兄さんは現在、韓国語落語や今月中旬にはソウルで行われるお芝居「焼肉ドラゴン」にも出演されるそうです僕も早く韓国語を活かした仕事が出来るよう頑張りたいと思います

08:05:07



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




そういうきっかけがあったんですね。
なるほど~。

目的があれば、語学習得できる日も近いですよ。
仕事しながらでは大変でしょうけど、화이팅!

僕は最近、韓国ドラマで忘れないよう耳を慣らす程度ですけどね(汗)
「乾パン先生とこんぺいとう」面白いです。
【2008/05/09 00:12】 URL | なお #CUfDMpGo[ 編集]

努力家ですね
【2008/05/08 23:11】 URL | 組長 #-[ 編集]

小島さん、いつもありがとうございます!
小島さんと銀瓶さんが教室に来られると、とても華やかになりますねv-219
生徒さんも、お二人を見て、目がv-238になってましたよ~(笑)v-10
今後とも宜しくお願いしま~すv-22
【2008/05/08 19:20】 URL | メリック #-[ 編集]

한국말 화이팅!^^
열심히 공부하세요^^
【2008/05/08 16:58】 URL | 유미 #-[ 編集]

そんな出会いがあったんですね~なるほど。
韓国語使って・・素敵な夢です(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/05/08 15:36】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

立場的…状況により…相手の話すことは大体解るのですが・・・返しができないv-12

語学に関しては「諦めモード」

目標のある小島さんなら、きっと。いつか。チョ・ナンカンよりも話せるハズ…
てか…超えるハズwww
【2008/05/08 13:27】 URL | 10boco #-[ 編集]

外国語って、どこの国の言葉でも極めるのは難しいですよね~★
外国語を習ってる時以外はずっと日本語ですもんね┐('~`;)┌

でも頑張ってくださいね。
仕事を通じて、日韓の文化交流ができたら素晴らしいことですもん。
韓国語を極めたら、次は他の国の言葉を極めて、どんどん国際交流に役立ててくださいね♪
【2008/05/08 11:47】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

外国語スラスラ話せるって素敵ですよね( ^ー゜)b憧れちゃいますよね~頑張って下さい(^^)v
【2008/05/08 07:52】 URL | こっこ #-[ 編集]

仕事に生かせるほど語学を極めるってスゴイですよね(^-^)
大変でしょうが、近くに目標となる先輩がいますもんね!!
頑張ってください☆彡
【2008/05/08 05:52】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

