ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

本格的にゴルフを始めようと思い、まずは基礎からということで京都の大ちゃんと「クローバービレッジ・ゴルフクラブ」さんの体験レッスンを受けてみることに。やはりプロに少し教わるだけで全然違います打ちっ放しではスライスばかりだったのが、真っすぐ飛ぶんです早くコースに出てみたいなぁ写真は左から入江和彦プロ・オーケイ小島・京都の大ちゃん・森文彦プロです

08:05:08-1

その後は和田アキ子さんのお店「お菜屋 わだ家」(大阪お初天神店)に行って来ました

08:05:08-2

アッコさん本人の手をかたどった扉がお出迎えしてくれます店内へ入ると、これまたアッコさん本人の足跡の付いた通路があるんですよ

08:05:08-3

アッコさん本人の手のひらサイズ(18.6cm)の「わらじコロッケ」、香ばしい黒豆がたまりませんもちろんメインの「浪速流 豚のしゃぶしゃぶ」の頂いたのですが、あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました何を食べてもハズレなしとにかく全部ウマかったです

08:05:08-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




コロッケおいしそう(。・∀・。)
ちゅか、そんな近くにお店あったのにビックリ☆
行ってみたいなぁ~
私に手が出せるお値段なのか気になるところですが(笑)

体動かすのって楽しいですよね♪
ゴルフ頑張ってくださいねー!
【2008/05/09 19:41】 URL | ちゃーき #-[ 編集]

和田屋
アタシも行ってみたいなぁ今度機会があったら行ってみよぉ~っと
ゴルフ頑張ってくださいねーY(゜∀゜)Y
【2008/05/09 10:29】 URL | マキロン #6TUzb8gs[ 編集]

本格的に始めるんですねv-224
いい運動にもなりますよね。

アッコさんのお店美味しいらしいですねぇ~。
食べてみたい(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/05/09 09:52】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

ゴルフいいですね!
あたしも始めようとしてセットはあるんですがなかなかレッスンに行けてません
わだ家美味しそ~*≧∀・)
【2008/05/09 07:21】 URL | きなこ #-[ 編集]

やっぱプロに教わると、全然違うもんなんですね!!真っ直ぐ飛ぶようになって何よりです(^-^)

お初天神に、アッコさんのお店があるとは初耳でした(笑)
色々楽しめそうなお店ですね♪機会があったら私も行ってみよっと(^v^)いいお値段しそうですが(笑)
【2008/05/09 05:53】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

こんばんは。
クローバービレッジゴルフクラブの森です。
本日は体験レッスンを受けていただきありがとうございました。
とても上手に打ててはりました。スイングスピードもお有りになるし、真剣にやればかなりの線までいくと思います。
お仕事もお忙しいでしょうが、是非またお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
【2008/05/09 01:33】 URL | 森 文彦 #-[ 編集]

コロッケ大きいですね
でも美味しそう
【2008/05/09 01:12】 URL | 組長 #-[ 編集]

アッコさんのお店 美味しい!と評判ですよ行ったことないですが(^。^;)コロッケ美味しそう(^◇^)今度行ってみまーす
【2008/05/09 00:21】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

