ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送です

08:05:09-1

写真はNEWヘアースタイルのチャドですロカビリーぽくて格好ええやん

08:05:09-2

ぬいぐるみ等をとるクレーンゲーム機に、なんとケーキをとるものが登場したんですよ写真はケーキをとって大喜びする出演者です

08:05:09-3

本番中に知ったんですが、僕がよくするこのオーケイポーズ、チュニジアでは「役立たず」という意味らしいです

08:05:09-4

本番終了後のプラスマイナス岩橋くん、タバコが止められないそうですちなみに僕は禁煙して8カ月が過ぎましたよ

08:05:09-5

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送です

08:05:09-6

回を重ねる度に楽しくなります

08:05:09-7

もっともっとたくさんの方に見て頂きたい番組です

08:05:09-8



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




金曜日は大忙しですねww

でも、それだけ活躍されているってコトですよねv-10

お疲れ様です。

どの番組も楽しく拝見しておりますv-150
【2008/05/10 18:14】 URL | 10boco #-[ 編集]

お疲れ様です
【2008/05/10 16:07】 URL | 組長 #-[ 編集]

v-237チュニジアで役立たずって使われてることを知ってる小島さんがすごいと思いましたv-218 

痛快エブリディ見てますヨ♪楽しい番組ですよねv-237『ぜっぴん』も見てみたいです。



禁煙8ヶ月も続いてるってすごいですねv-237羨ましいです;
【2008/05/10 12:50】 URL | ☆リヘジャ☆ #-[ 編集]

オーケイポーズそんな意味があるんですねでもオーケイポーズは小島くんって感じでいいと思います
『ぜっぴん』は1度見てみたいと思って奈良に住んでいた知り合いの人にビデオお願いして送ってもらいましたすごく楽しそうですね毎週見れないのが残念ですが…
がんばってくださいね
【2008/05/10 09:55】 URL | えみ #-[ 編集]

小島兄さん、昨日は、エブリデイで
お世話になり、ありがとうございました。
この写真、記念に持って帰らしてもらいます。
しかも私のブログにも載せさせてくださいね。
(事後承諾v-221)
【2008/05/10 09:10】 URL | 小林昭子 #-[ 編集]

禁煙続いてるんですね~!すごい☆
チャドさん、ダンディー度がアップしましたね!(笑)
オーケイポーズ、色々あって楽しいですね。
大仏さんにもなるし、向きを変えればお金だし(*´ω`*)w
【2008/05/10 08:49】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

色んな文化がありますよね・・
okが役立たず・・・ですか・・(´;ω;`)ウッ…
でもまぁ・・いいじゃないですか!
そのポーズで小島さん!って思ってますけどね。
v-115生活継続おめでとうございます。
【2008/05/10 07:38】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お疲れ様です(^-^)知らなかったです(>_<)役立たずって意味があるとは(*_*)禁煙頑張ってますね~(^^)v禁煙って難しいって聞きますよ~禁煙している小島さん、凄いです( ^ー゜)b
【2008/05/10 06:39】 URL | こっこ #-[ 編集]

オーケイポーズ、役立たずとはショックですね(>_<)
でも、チュニジアだから、日本とは関係ないですよ☆⌒(*^▽゜)

ぜっぴん見れないのがホントに残念です(T-T)
楽しい収録、良かったですね!!(^-^)
【2008/05/10 02:21】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

