ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から『大阪コミュニケーションアート専門学校』さんのご協力により、奈良テレビ「ぜっぴん!!」の約半年間に渡る長期スパンのロケが始まりました

08:05:10-1

というのも大阪コミュニケーションアート専門学校の生徒さん達が企業課題として「ぜっぴん!!」のイメージキャラクターやグッズやポスター等のデザインをしてくれることになったんですどんなデザインが仕上がるのか今から非常に楽しみです

08:05:10-2

その後は大阪市西区南堀江にある美容室「&nico」へ

08:05:10-3

今回も仁木オーナーがカットを担当してくれました如何でしょうか

08:05:10-4

その後はいよいよ明日に迫った「!!!団 ~角座で最後~」の打ち合せ今まで木本×小島、柳原×小島、木本×柳原で打ち合せはして来ましたが、実は3人が揃うのは今回が初めて。只今朝の3時です

08:05:10-5

P.S この人、インパクトあるでしょ

08:05:10-6

「さるつかい」っていう若手芸人なんですまだネタは見たことないんですが、いかにも売れそうでしょ

08:05:10-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島サンかっこよすぎです!!!!!!!
ちゃっかりオーナーよりかっこいいですよ(笑)
木本ッチャン...シャツいけてます(笑)
【2008/05/17 08:35】 URL | ゆっち #-[ 編集]

さるつかい!
吉本の人でしたよね!('-^*)/
【2008/05/13 02:30】 URL | ☆ #-[ 編集]

どんなに忙しくても、美容を欠かさない努力は尊敬します
【2008/05/11 23:45】 URL | 組長 #-[ 編集]

インパクトありすぎですよ壁|дΦ) ソォー

小島さんがどんどん若返ってるような気がするのは気のせいでしょうか・・。
あとどんどんお忙しくなってますね・・。

お体には気をつけてくださいね!
【2008/05/11 21:31】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

めっちゃインパクトある(笑)いつか拝見するのを楽しみにしています
【2008/05/11 20:31】 URL | マキロン #6TUzb8gs[ 編集]

今朝遅くまで打ち合わせされてたんですね(O.O;)
今、角座へ向かってます♪「!!!団」楽しみにしてますね(^-^)

新しい髪型、よく似合ってます☆やっぱ短い髪は爽やかだし、夏へ向かって良い感じでカッコイイですね(^O^)g

さるつかいさん、かなりインパクトありますね!笑
そのうちどこかでお目にかかれるのを楽しみにしてます♪
【2008/05/11 17:10】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

今日の『!!!団』見に行きます
めっちゃ楽しみにしています
【2008/05/11 13:43】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

