ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座で行われた「!!!団 ~角座で最後~」というライブでした本番前、リハーサルも放ったらかしに有り難く大量の差し入れを頂きます

08:05:11-1

お腹も一杯になったところでリハーサルです

08:05:11-2

19時ライブスタートお客さんは超満員テンションもMAXです

08:05:11-3

本番終了後このライブでは長男:木本さん・次男:柳原・三男:小島という立場で、本当に好き勝手させてもらえますとにかくめちゃめちゃ楽しいライブでした最後は感動の場面もあり、思わず涙してしまいました

08:05:11-4

舞台袖ではたくさんの後輩達も見学に来てましたよ本日会場に来てくれた皆さん、本当に有り難うございましたm(__)mチケットが購入できず来れなかった方、スミマセンでした角座での!!!団は最後ですが、またいつの日かこの3人でライブ出来るよう頑張りますので、これからも応援ヨロシクです

08:05:11-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




楽しそうなのが写真を拝見しただけでも伝わってきます!ってお仕事なんですよね(・ω・A;)アセアセ
それでも楽しんでお仕事できるっていいですよね!
お疲れ様でしたv-273
【2008/05/16 12:28】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お疲れさまでした~v-315
三男・小島さんの日記&写真を見てると、やっぱり観に行きたかったです・・・v-406
次の「!!!団」が早いうちにある事を、楽しみに待っていますv-346
【2008/05/14 10:35】 URL | みゆ #-[ 編集]

2時間、フルで楽しませていただきました!!ありがとうございました(〃▽〃)
また違う場所で開催されることを待ち望んでいます☆
3人の絆、本当に感動でした(T-T)
【2008/05/13 22:47】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

「!!!団」面白かったですヾ(*'-'*)
久しぶりのライブだったので行けて嬉しかったです。
そしてあの場面にいれて本当に良かったです。
もう角座で見れることはないけど、いつか違う舞台で是非「!!!団」を見れることを願ってます!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
【2008/05/13 20:57】 URL | あい #70f6OIgA[ 編集]

おとつい観に行きました久しぶりの「!!!団」でコーナーも盛り沢山やってメッチャ楽しかったです
出待ちのとき写真&写メ撮ってもらってありがとうございました
またいつか「!!!団」やってくださいね
【2008/05/13 20:31】 URL | あゆみ #-[ 編集]

ほんまに長男、次男、三男って感じですねいいライブでした
【2008/05/13 18:30】 URL | 裕美 #-[ 編集]

お疲れ様です

行けなかったけど、また機会があれば参加します
【2008/05/13 14:33】 URL | モモ #-[ 編集]

初めて「!!!団」を見に行くことができました(^O^)とっても楽しかったです♪最後は感動しました(>_<)出待ちのとき、写真と愛知でのイベント情報教えて頂きありがとうございました。またブログでも告知して下さいねo(^-^)oこれからも頑張って下さいね♪
【2008/05/13 13:28】 URL | 漬け物 #-[ 編集]

行けなくて残念です(;_;)次回心待ちにしてますお疲れ様でした
【2008/05/13 13:23】 URL | こっこ #-[ 編集]

お疲れ様でした
【2008/05/13 12:41】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

