ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

少し遅めのGWを利用して京都の大ちゃんと沖縄にやって来ました明け方まで!!!団の打ち上げ飛行機の中で少し寝ただけなのですが、テンションって上がるもんですね

08:05:12-1

南国っぽくレンタカーはオープンです

08:05:12-2

ホテルへ向かう途中、アメリカンスタイルのファストフード店「A&W」に寄り道。

08:05:12-3

外国みたいでしょ

08:05:12-4

旨いじゃん

08:05:12-5

宿泊先の「オキナワ マリオット リゾート&スパ」に到着約3年前に完成したばかりという大ちゃんオススメのめちゃめちゃキレイなホテルですお姫様ベッドやん

08:05:12-6

窓から見た景色眺めも最高です 

08:05:12-7

沖縄名物「ちんすこう」。

08:05:12-8

こちらは「ちんこすこう」、下ネタです明日の更新もお楽しみに

08:05:12-9



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お姫様ベッド(笑)
小島サンが寝てるのを想像すると...お似合いです
いいなあ-寝てみたいデス
【2008/05/17 08:28】 URL | ゆっち #-[ 編集]

やっぱ沖縄いいですね~(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
梅雨前だし!
その天蓋ベットで寝てたいです(ο-ω-)Zzz。。。
【2008/05/16 12:35】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

小島サン沖縄旅行に行ってはるんですねいいなぁ~景色もメッチャ綺麗ですね
旅行楽しんできてくださいね
【2008/05/14 19:55】 URL | あゆみ #-[ 編集]

今ちょうど沖縄方面の旅行商品のサイトを制作中ですv-26
オキナワ マリオット リゾート&スパはバスアメニティがアロマだそうですね。
私はWeb上でしかよさを伝えることが出来ませんが、小島さんが楽しそうなので何よりです(なんだそりゃwww)
【2008/05/14 05:39】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]

GWですか 沖縄満喫してきて下さいね
【2008/05/14 00:55】 URL | モモ #-[ 編集]

「ちんすこう」はこいし師匠へのお土産ですか?

前に「エブリディ」の「人気のお土産」っていう話題の時に、こいし師匠が「なんじゃ?ソレ」っておっしゃってから…( ̄∀ ̄*)

関西はお天気大荒れですよ~~
いいタイミングで沖縄に脱出しはったのかも( ̄∇ ̄)

南国のバカンスを満喫してくださ~い\(o ̄∇ ̄o)
【2008/05/14 00:39】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]

沖縄いいですよね~☆
お姫様ベッドいいですねぇ!!
うらやましい☆
去年そのちんすこう見たとき…ちょっとだけ引きました(笑)

沖縄満喫してくださいね~♪
【2008/05/14 00:12】 URL | まゅ(。・ω・。) #nL6A2.tM[ 編集]

水族館や免税店にも
行くんですか?いいなぁ
ちんすこう『雪塩』が美味しいですよ~☆ヽ(▽⌒*)
【2008/05/13 23:20】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

沖縄に行かれてるんですか!!(〃▽〃)羨ますぃ~♪
沖縄は、行くだけでやたらテンション上がってお祭り気分になりますよね(≧▽≦)
レンタカーはカッコイイし、ホテルもゴージャスだし、天気も良いし、下ネタは笑けるし、最高ですね!!
明日の更新もめちゃ楽しみにしてます♪\(o^▽^o)/楽しんできてください♪
【2008/05/13 22:54】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

いいですね~(≧∇≦)/ 沖縄♪何回行ってもまた行きたくなりますよね(笑)楽しんできてください
【2008/05/13 22:40】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

