ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は少し曇り気味です大阪は雨だそうですねでもせっかくの沖縄なので水着に着替え、弁当を買い、海に行くことに目指すは「古宇利島(こうりじま)」です

08:05:13-1

こんなメニューがあるんですねもちろん「ゴーヤーデラックス」を注文

08:05:13-2

古宇利大橋を渡り、古宇利島に到着めちゃめちゃキレイでしょ

08:05:13-3

さっそく「ゴーヤーデラックス」を頂きますこの苦みがたまりません

08:05:13-4

少し冷たかったのですが、年甲斐もなく頑張って泳ぎましたよ

08:05:13-5

は「かつやまガーデンゴルフ練習場」へなんとこの練習場、女子プロゴルファーの諸見里しのぶさんが子供の頃に練習してたんですって

08:05:13-6

そして明日はいよいよコースデビューです果たしてどうなることやら

08:05:13-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




沖縄限定のお弁当ってあるんですね~
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

小島さん・・海に一人・・
溺れてるみたいです・・|ω・`)
【2008/05/16 12:38】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

沖縄、いいですね~!ゴルフも楽しそう~。紫外線対策は、万全ですか?
【2008/05/14 16:25】 URL | とっきん #-[ 編集]

沖縄いいですねぇ
なんかアタシもキャッキャッしーたいー
めーいっぱい楽しんで来てくださいねぇY(゜∀゜)Y
【2008/05/14 15:02】 URL | マキロン #-[ 編集]

楽しそう(≧∇≦)満喫してますねぇ~♪ゴルフ頑張って下さい
【2008/05/14 07:40】 URL | こっこ #-[ 編集]

古宇利島って初めて聞きました!!沖縄は本島しか行ったことないので羨ましいです♪(〃▽〃)

一足早い、海水浴も満喫されたみたいですね!!画像の小島さん、かなり楽しそうです(^-^)

ゴルフ、頑張ってくださいね♪(^O^)/
早くも日焼けした小島さんを見れるのを楽しみにしています(^ー^)
【2008/05/14 07:09】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

デラックス?!
ダイエットはお休みですか?wv-8
てか、黒髪が板についてきましたねe-266
テラカッコヨスe-272
【2008/05/14 05:35】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

