ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は沖縄県名護市にある「喜瀬カントリークラブ」やって来ましたいよいよコースデビューです

08:05:14-1

この緑を見てるだけで最高に癒されます

08:05:14-2

カートに乗って移動しますもちろん初カートです

08:05:14-5

緊張のファーストショットです

08:05:14-3

意外にもナイスショットですスライスすることなく真っ直ぐ約200ヤード


08:05:14-4

しかし後が続きません本当に奥の深いスポーツです。完全にハマっちゃいました

08:05:14-6

ここでタイムアップ素人2人では18ホール全てを回り切ることは出来ませんでした結果はハーフ勝負で小島:62、大ちゃん:85で小島の勝ち

08:05:14-9

スポーツの後は温泉で汗を流しますあぁ~極楽極楽

08:05:14-8

は大ちゃんに超旨い焼き肉をおごってもらいました明日大阪に帰りま~す

08:05:14-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お帰りなさぁいv-258
ゴルフ楽しそうで、私もゴルフしてみたくなりましたv-224
今日小島サンの事大阪で見ましたょ★
ちなみにぃ・・・金曜日に毎朝駅辺りですれ違っている者なんですケドねv-33
お仕事頑張って下さいv-238
【2008/05/16 21:06】 URL | ma-★ #-[ 編集]

ゴルフにはまっちゃいましたね・・v-224
体も鍛えられて一石二鳥ではないでしょうか???

気をつけて帰ってきてくださいね~♪(ゝω・✿ฺ)
【2008/05/16 12:40】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

いいですね~沖縄v-238
私も大好きな場所のひとつですv-237

ゴルフ場の緑はめっちゃ目によさそーv-224
リフレッシュ出来ましたか?
明日からの仕事も頑張ってくださーいi-237
【2008/05/15 17:55】 URL | きなこ #-[ 編集]

コースデビューおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

気を付けて帰って来て下さい に帰るまでが旅行です
【2008/05/15 14:49】 URL | モモ #-[ 編集]

ハーフで60代かぁぁあ
私の勝ち!!!
けど
意外と18ホールは長いですよね・・・
【2008/05/15 09:44】 URL | まゅん #-[ 編集]

コースデビュー、勝利おめでとうございます(o^▽^o)景色もいいし、楽しかったでしょうね♪
その後の温泉も焼肉も最高だったようで(^-^)
気をつけて帰ってきてください☆彡(´▽`*)
【2008/05/15 05:52】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

リフレッシュできて良かったですね~あれ~今日は岡山さん一人で東京だったんですね?


あとすみませんが悲しいことに絵文字見れません。
【2008/05/15 00:44】 URL | ゆうか #-[ 編集]

楽しさが伝わってきます勝利おめでとうございます気をつけて大阪に帰ってきてください
【2008/05/14 23:57】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

