ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

沖縄最終日です沖縄アウトレットモール あしびなー」にやって来ました「PUMA」も沖縄では「SHISA」になります

08:05:16-1

沖縄そばも食べましたよ

08:05:16-2

ソーキ(豚のあばら肉)が良いです

08:05:16-3

お手楽しい沖縄旅行もこれで終わりです気持ちを切り替えて明日からまた仕事頑張るぞ

08:05:16-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島サンお帰りなさ~い
沖縄旅行楽しかったみたいでよかったですね
シーサーにお手を求めてる小島サンなんかカワイイです
【2008/05/18 02:45】 URL | あゆみ #-[ 編集]

ひさしぶりにします
PUMAマヂですか??!!
本気でびっくりしました
またお仕事頑張ってください!!
【2008/05/17 08:25】 URL | ゆっち #-[ 編集]

おっかえりなさぁ~い(^o^)ソーキそば美味しいですよねまた沖縄行きたくなりました
【2008/05/17 06:22】 URL | こっこ #-[ 編集]

シーサーにお手して、そっぽ向かれてる小島さん、可愛いです(〃▽〃)
pumaがシーサーとか面白いですね!!知りませんでした(^-^)
ソーキそばも美味しそうですねぇ(^ー^)食べたい♪

楽しく満喫し、リフレッシュできたようで何よりです(≧▽≦)明日からも頑張ってください☆
【2008/05/17 01:28】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

お帰りなさい 沖縄堪能されましたね

シーサーちゃんにお手してもらえなかったですね
【2008/05/17 01:19】 URL | モモ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

