ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたまだ沖縄ボケが抜けてません

08:05:16-01

以前、喜味こいし先生が番組内で「ちんすこう何やそれ」みたいな場面があったので、お土産にと買ってみました

08:05:16-02

本日のプラスマイナスは2人してメガネ姿で出演ですレーシックの手術をするみたいですよ

08:05:16-03

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送です大浦姉さんは必ず変顔で写真に写ります明日は朝イチで三重県に向かいます

08:05:16-04




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんはどっからが仕事でオフなのか、ブログ拝見してると分からないときがあります(笑

こいし師匠は沖縄に行ったことなかったんでしょうかねぇ???

しかし、ハードですね!
体調気をつけてくださいね!

三重はロケかなぁ・・。
【2008/05/17 17:17】 URL | さくらこ #-[ 編集]

追伸・・・。
三重のお仕事がんばって下さいませ。

次回スタジオに行った時、ブログ用に写真を撮ってる人を見つけたら
背後でピースしちゃいますv-221v-221v-221
【2008/05/17 15:35】 URL | イルカ嫁♪ #-[ 編集]

朝、沖縄ボケをしていたんですねぇv-13
うっすら??日に焼けたかな?と思いましたがそうだったんじゃv-40
ブログにいつもスタジオ写真が載っているので、誰が撮影しているのかなぁ~?と思っていましたが
前回のOA前に近くで写真を撮っている人を発見!
ブログにも載っていたので再確認しましたv-218
フフフッなんか、勝った感じがするのは私だけ?
昨日は「堀ちえみ」さんにも写真を撮らせていたでしょう み~た~ぞぉ~v-391
写真を記念に何枚か貰いましたm(__)m
ブログに使わせて頂きます♪(事後報告でした)
【2008/05/17 15:31】 URL | イルカ嫁♪ #-[ 編集]

先月レーシックしました(*・ω・*)v
術後30分辺りヵら3時間程は辛ヵったヶど
今は快適ですヾ(o・ω・)ノ

こいし師匠の笑顔良いなぁ( *´艸`)v-238
【2008/05/17 09:50】 URL | ぁゃね #zbT7meO.[ 編集]

師匠の笑顔 とっても素敵です(*^_^*) おおっ三重ですか忙しくなりますね。頑張ってください
【2008/05/17 06:28】 URL | こっこ #-[ 編集]

ちんすこう、美味しいですよねぇ(´▽`*)
こいしさん、嬉しそうです!喜んでもらえて良かったですね(^-^)v

明日は三重ですか!沖縄→大阪→奈良→大阪→三重…移動が大変ですね(*_*)体調崩さないよう頑張ってください☆
【2008/05/17 01:56】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

