ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から3時間ちょっとかけて三重県は伊勢志摩にやって参りましたよ車中ではご覧の通り爆睡でした

08:05:17-1

最高のロケ日和に最高の景色です

08:05:17-2

昼食には伊勢うどんを頂きましたよ

08:05:17-3

甘めの醤油がうどんに良く合いますオンエアの詳細等はまたお知らせしますね

08:05:17-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




メチャ地元です~~
懐かしいなぁv-22
しばらく帰ってないし、
伊勢うどんが恋しくなってきましたv-238
【2008/05/19 11:32】 URL | めいか #U6VXP1IA[ 編集]

伊勢うどんめっちゃおいしいですよね(・ω・)
伊勢うどん好きやから家に買い溜めしてます…笑
お仕事お疲れ様です♪
【2008/05/18 22:11】 URL | 恵歩 #jnRiruIs[ 編集]

あぁ~


うどんが食べたくなってきたぁ
【2008/05/18 17:20】 URL | マキロン #-[ 編集]

お疲れ様です(*・ω・)っ旦~
伊勢うどん美味しいですよね((美´~`味))モグモグ
【2008/05/18 10:03】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お仕事ご苦労様です♪
「伊勢うどん」食べたいなぁ♪私のおばぁちゃんが伊勢に住んでるので「伊勢うどん」はよく食べますよ☆
【2008/05/18 07:28】 URL | ☆MOMO☆ #Sm/ug.UM[ 編集]

ロケお疲れさまです
寝起きの小島サンの顔おもしろいです
オンエア楽しみにしてますね
おやすみなさ~い
【2008/05/18 03:00】 URL | あゆみ #-[ 編集]

寝起きですね 天気良かったですもんね ロケ日和

オンエア楽しみにしてます
【2008/05/18 01:35】 URL | モモ #-[ 編集]

小島さんお帰りなさい(●^ー^●)この前のブログのプーマがシーサーってスゴいです!!いまさらですが釣りバカ日誌18見ました!小島さんめちゃくちゃいい役でしたね!!むちゃ映ってたし岡山弁だし存在感あるし名前呼ばれてるしすごくよかったです(*^□^*)おもしろかったです!
【2008/05/18 00:29】 URL | 裕美 #-[ 編集]

うどんは美味しそうだし、景色は最高だし、ロケ楽しかったでしょうね(^-^)
放送、楽しみにしてます!!
【2008/05/17 23:20】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

今日はとてもいいお天気でしたね!
伊勢うどん、わたしも去年初めて食べたのですが
見た目にビックリしたものの、お味は美味しかったでっす!
【2008/05/17 23:18】 URL | しの #n.cfAJ5M[ 編集]

ぷち旅行ですねお疲れ様です。ほんとにいいお天気でしたねオンエア楽しみにしてます
【2008/05/17 21:45】 URL | こっこ #-[ 編集]

ロケ日和…暑いくらいじゃなかったですか?

眠そうなバスの中の写真とはうらはらに、青空の下の小島さんはなんて爽やかなんでしょ


伊勢うどんはおツユの色にビックリしますが、見た目と違ってあっさりしてますよネ

放送日、楽しみにしてま~す
【2008/05/17 19:21】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

