ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は奈良県橿原市にある奈良県橿原文化会館(大ホール)にて行われる「ちゅうしん・爆笑ライブ」というイベントに出演するため、横山たかしひろし師匠・オーケイ・まえだまえだの3組で近鉄電車に乗り移動します兄・航基と座るたかし師匠はまるでお爺ちゃんです

08:05:18-1

客席は満席「ちゅうしん・爆笑ライブ」のスタートですまずは髭男爵さん。

08:05:18-2

山田ルイ53世は兵庫県出身、ひぐち君は関西学院大学卒業とお2人とも関西には馴染みがあるそうです

08:05:18-3

続いてはまえだまえだ。

08:05:18-4

楽屋ではやんちゃな2人も漫才は真剣です

08:05:18-5

そして我々オーケイです。

08:05:18-6

ノリの良いお客さんで楽しく漫才させて頂きました

08:05:18-7

トリを飾るのは横山たかしひろし師匠です。

08:05:18-8

休憩時間は縁日コーナーで遊びますポニーに乗る兄・航基。

08:05:18-10

ポニーに乗る弟・旺志郎。

08:05:18-9

スーパーボールすくいを楽しむ2人。僕は汗だくですお父さんって大変ですね

08:05:18-11

本日会場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m大阪に戻ってからは久々のジムに行きましたよ前回(4月24日)から約1カ月サボったため、69キロだった体重が72キロにまた頑張ってダイエットせな

08:05:18-12





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




まえだまえだにとっては旅行みたいですよね(・∀・)ニヤニヤ
小島パパって感じですよ(o゚ω゚)o ニパッ 
【2008/05/20 07:27】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

ちゅうしんライブお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです!!
我が家にはFAXがないので、番組には送れませんが。。。
また奈良にいらしてくださいね!
【2008/05/19 20:24】 URL | ぶらうん #2JEUmp5Q[ 編集]

イベントお疲れ様でした♪
仕事が忙しくなかなかオーケイさんの漫才を見に行けませんが、ずっと応援してます(^O^)

1ヶ月で3㌔!?
アチャ~(T-T)
ジムで頑張りましょう!私も地元のジムに行ってますよ☆
【2008/05/19 08:29】 URL | ☆MOMO☆ #Sm/ug.UM[ 編集]

今日は奈良まで来て頂きありがとうございました。
僕自身も初の経験でどないなることやら心配な一日でしたが晴天にも恵まれいい感謝祭が出来たと思います。
縁日コーナーも満喫して頂けましたか?まえだまえだの兄弟も出店の前ではほんま『普通の小学生』になって楽しんでくれてはりましたねでもステージでの度胸のよさには驚きですわ
小島さんともお話しさせて頂き、人柄のよさを感じました!
もちろん今日からめっちゃ『小島ファン』になっちゃいましたもんねっ!
これからもずっと応援しています!
ほんまあんがとさんでした!
感謝祭実行委員会
おとおさんより
【2008/05/19 02:52】 URL | おとおさん #HkRIpaaw[ 編集]

うううう・・・・

アタシも小島さんを見習って・・・ダイエットしよう!!!


ところで・・・最近。。。奈良づいてませんか??^^ww
【2008/05/19 02:00】 URL | 10boco #-[ 編集]

お疲れ様ですまえだまえだ兄弟 無邪気ですね~可愛いパパ役お疲れ様(笑)ダイエットはやはり毎日の継続が大切ですね頑張ってください
【2008/05/18 23:53】 URL | こっこ #-[ 編集]

小島さん、まえだまえだのお二人の
良きお父さんのようですよ( ̄m ̄*)フフフ

髭男爵さん
「小島さんって男前やないかぁ~いi-178
ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ ♪
とかおっしゃいませんでした?(笑)

楽しそうなイベントだったんですね~
お疲れ様でした\(_"_ )
【2008/05/18 23:41】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]

今日のチケット、申し込んでたんですが、落選しました(>_<)
縁日とかも楽しそうだし、行きたかったです(T-T)

ジム1ヶ月行かなかっただけで3キロも?!油断なりませんね(*_*)
元に戻るよう頑張ってください!
【2008/05/18 22:45】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

