ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

上本町にあるメリックにて韓国語のお勉強です遂に新しいパンフレットが完成したそうです

08:05:20-1

笑福亭銀瓶さんや私オーケイ小島も載ってますよ

08_05_20-2.jpg

2日連続のジム1キロ減の71キロです

08:05:20-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




いつもありがとうございま~すv-218
小島さんのご協力で、とても良いメリックのパンフレットができましたv-238
このパンフレットを見られた方が、メリックで韓国語のお勉強を始めてくれたら嬉しいですねv-237
韓国語もダイエットも頑張って~~v-22
【2008/05/22 14:33】 URL | メリック #-[ 編集]

明日・・・・
明日から・・・・
ダイエットしよwwwww

てか。
小島さんは、このままでも('-^*)ok
【2008/05/21 01:26】 URL | 10boco #-[ 編集]

初書き込みです~。
東京からいつもブログ楽しんでみてますっ!(^_-)-☆
東京にもTKOみたくオーケイ進出してほしいなぁ~(*^^)v人気出ること間違いなし!
某TV局の「胸いっぱい」でしか見れないので寂しいよ…(>_<)
話変わって、私は4か月で10キロ痩せました!!
ジム通いが楽しくて★毎日のように通ってたら、努力もなく、今のとこ、リバウンドなし。
筋トレが重要みたいですよ。+有酸素も。
筋トレまじめに(?)やってたおかげでどんどん引き締まってますョ。
私もあとマイナス?キロなんで、一緒にファイティン!「韓国語)!(^^)!
【2008/05/21 01:13】 URL | ゆっきぃ☆彡 #LbYl9WXI[ 編集]

上半身裸の小島さんにドキドキしちゃったじゃないですか(/ω\*)

ダイエット頑張って下さいね
【2008/05/21 00:31】 URL | モモ #-[ 編集]

初コメ_φです(σ・∀・)σ
オーケイのLIVE見てファンになっちゃいました(*^^*)照

小島サン韓国語勉強なさってるんですか!?
私も独学ですが勉強してるんですよぉ( ̄∀ ̄)
約2年前に始めたのに未だに読み書きしかできない...Σ爆
単語や歌の歌詞の一部分とかなら分かるんですがι文法とか全くで↓↓
まぁ学業優先ですよ(¨;)
K-POP歌えるだけで満足x○2(~v~)笑


ダイエットと韓国語、、共に頑張って下さい(oゝω<)ノ゛fighting


【2008/05/20 10:46】 URL | ゅき・△・ #4JcWZNxE[ 編集]

2日連続ジム行ってはるんですねガンバってくださいね
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/05/20 08:18】 URL | あゆみ #-[ 編集]

おおっ連日ジムですね頑張ってくださいね私も目標体重まで頑張るぞ
【2008/05/20 07:40】 URL | こっこ #-[ 編集]

タイミングが会えば教室で遭遇するかも!!!!!
ぉお!!(゚ω゚屮)屮

【2008/05/20 07:29】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

パンフに載るとか凄いですね♪(≧▽≦)
ジムも早速効果出てるようで素晴らしい!!
私もそろそろジム通いしなきゃな~って感じです(^^)…ずっと先延ばし中(笑)
【2008/05/20 05:55】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

