ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

神戸市中央区にできたIKEAポートアイランドに行って来ましたよイケヤではなくイケアですよ

08:05:20-1

収納芸人としては絶対見とかなあかんでしょ

08:05:20-2

とにかく何でもかんでもオシャレで安いです

08:05:20-3

食べ物まで安いんですよこのホットドッグはなんと100円

08:05:20-4

ソフトクリームなんか50円ですよその上、味もGOOD

08:05:20-5

こんなに買っちゃいました8月にはIKEA鶴浜(大阪市大正区)も完成するそうですよ皆さんはもうIKEA行かれましたか

08:05:20-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんそれで今度はなにを作るんでしょうか?
これは・・
収納芸人の腕がなるところですね(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/05/22 20:56】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

でやってて気にはなってるんですけど まだ行ってないですね~

大正の方が近いかな? 行ってみたいです
【2008/05/22 01:34】 URL | モモ #-[ 編集]

北海道にいる親友が来月大阪に越してくるので、一緒に行く予定!
やっぱいいんですねーヽ(→∀←。)ノ
抜け駆けして先に行っちゃおうかな!
【2008/05/21 23:26】 URL | ちゃーき #-[ 編集]

IKEA凄い行きたいんですよねー
でも地元に近いのは確実に大正なんで、大正が出来てから行こうかなぁ…って思ったり…。でもまた混んでるんやろうなぁ…
【2008/05/21 21:58】 URL | マキロン #-[ 編集]

OPENした週に行きましたIKEAソフトクリーム食べましたよ美味しい&安い

ミートボール食べましたか?
あれもおすすめです
小島さんおすすめ商品またブログで教えてください
【2008/05/21 20:53】 URL | きなこ #-[ 編集]

IKEAにはまだ行ってないです行く機会があれば1回行ってみたいと思います
食べる物も安いんですね行ったらいっぱい食べてしまいそう
【2008/05/21 20:30】 URL | あゆみ #-[ 編集]

いいなぁv-10私も前から行きたかったんでGWに行く予定で結局行けず・・・v-12食べ物も安いとはいい情報ありがとうございますv-221
【2008/05/21 19:35】 URL | りえこ #-[ 編集]

IKEA行きたい行きたいと思いながらまだ行けてないです~。行くなら平日と思っていますが 私、車の運転が出来ないので(。_ _)。旦那さんが休みの土日になりそうです。
お洒落な北欧風全身ミラーが(壁に飾れる)¥990らしいので買おうと思っています(^m^)
ソフトクリーム安い!すいてる感じですね。
小島さんはいいお買い物できましたか。
【2008/05/21 17:43】 URL | じーじょん #-[ 編集]

アタシは神戸の人間なんで行きましたよ
行った時はオープン直後だったんでかなり混んでました。。
もう入場制限はしてなかったですかぁ??v-17

でも、実際中入って見てないんですよね。。。
子供がおもらししちゃってブチギレて帰ってきちゃいましたヽ(´Д`;)

今は品切れ続出と聞いたんで、また行って来ますv-14
【2008/05/21 15:25】 URL | とも #-[ 編集]

大正にできるのは嬉しいです♪
これって日本じゃイケアなんですね^^
海外じゃアイキアって呼ぶから
日本で言っても通じなくて不思議に思ってました笑
【2008/05/21 07:15】 URL | NO NAME #-[ 編集]

やっ安い(≧∇≦)美味しくて安いと言う事ないですよね(笑)収納芸人さん!今度はどんな作品 造るのですか?
【2008/05/21 07:07】 URL | こっこ #-[ 編集]

IKEA、いまだに行けてません(*_*)
神戸で微妙に近いし、今はすごい混んでるらしいから、もうちょっとしてからでもいいか~って後回しになってます(笑)
大阪にもできるんですね!大阪にできたら神戸に行きます(^-^)
食べ物もあるんですね!安いといっぱい食べたくなりそうです(〃▽〃)
【2008/05/21 05:47】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

