ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケです今回は特別にこの番組のナレーションを担当してくれている泉ゆうこちゃんも進行役として参加してくれます

08:05:21-1

ママパパVIPパス」というお得なキャンペーンを紹介するため、このような格好に

08:05:21-2

始めはみんな嫌々でしたが、何時間か経つとそんなことも忘れるもんですね

08:05:21-3

2年間続いたこの番組なんですが、なんと今回で最終回なんですエンディングにはサプライズの花束が

08:05:21-4

大好きで大切にして来た番組だけに終わるのはスゴく寂しいです

08:05:21-5

子供達に大人気のオカヤーマンも寂しそう…

08:05:21-6

出演者&スタッフの皆さん、2年間本当に有難うございましたm(__)mそしてこの番組を見てくれてる視聴者の皆さん、6月いっぱいまでこの番組は続きますので引き続きヨロシクお願いしますm(__)m

08:05:21-8

最後にハッピーなお知らせです4月に結婚したMARIちゃんに赤ちゃんが出来ましたしかも双子だそうですよおめでとう

08:05:21-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




衝撃!USJ番組終わってしまうのですね・・・かなり残念です。3回お見かけして、写真も心良く撮っていただいたり、USJに行くと会えるかも?なんて。いつも子供は「オーケイ小島のお兄ちゃん♪♪」とTVで見かけると大喜びしてました。一緒に撮っていただいた写メを友達数人に送った所、一人の子から、「私今岡山さんのお子さんの担任です。送迎も来られてますよ。」世間は狭いなぁ~なんてびっくりでした。
USJでの想い出は小島さんに会えた事が我が家では一番の良い想い出です。
また、引き続きブログをみさせていただきますので、これからもお仕事がんばってください!
【2008/05/30 13:50】 URL | 杏まま #-[ 編集]

えええええええええ!!
終わっちゃうんですね・・・残念です。
2年てことはカウントダウンパーティーもワンダーハロウィンもイベント系は2周してるはずなんですが、
それでもいつも新鮮な番組でした。
寂しいなあ。e-263
【2008/05/25 02:06】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]

あの暑いなかロケお疲れ様でした
コスプレ姿…素敵というか可愛かったですよ
あの時はありがとうございました
【2008/05/24 20:36】 URL | みほ #pQpZY72.[ 編集]

お疲れ様でしたw

番組と番組の間にある、一服の清涼剤w
そして、コレみて。。。USJに行きたくなる・・・。

終わるなんて残念ですが・・・
最後まで楽しませてもらいますww
最終回まで楽しみにしていますねw
【2008/05/24 00:25】 URL | 10boco #-[ 編集]

放送は見れなかったんですがブログで楽しませてもらってました終わるのは残念です
2年間お疲れさまでした
【2008/05/23 08:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]

二年間お疲れさまでした
ヾ(=^▽^=)ノ
いつもyoutubeで見てたので残念です(ノд<。)゜。
【2008/05/23 00:59】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

映らないので見たことはなかったんですが、ブログ楽しみだったのに
2年間お疲れ様でした
【2008/05/23 00:42】 URL | モモ #-[ 編集]

番組終了お疲れ様でした。また新しいいい番組作りに励んで下さいね

最近周りでも双子が多くて・・・兄弟の気持ちは分かるけど双子って双子自身の気持ちはどんなんやねんやろ?!

いっつも鏡見てるような感じなんかなぁ?!
【2008/05/22 21:48】 URL | おとおさん #-[ 編集]

2年間お疲れ様でしたv-254
終わってしまうときは寂しいですね(´;ω;`)ウッ…
【2008/05/22 20:58】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

昨日USJで会いましたぁ-(≧▽≦)!!
友達が誕生日で、アメちゃんプレゼントしてくれてありがとうございましたぁ!!!!♪
とっても優しくてかっこよくて、2人してファンになっちゃいました(*^▽^*)
オンエア楽しみにしてますo(^ω^)o♪
【2008/05/22 20:18】 URL | エルモ☆シュレック #-[ 編集]

USJの番組、終わっちゃうんですね(>_<) 寂しいですね…。
お疲れ様でした!!
幼稚園の子供の格好とか、微妙にやってみたいです(笑)笑けて楽しそうです♪
【2008/05/22 19:24】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

お疲れ様です。いい天気で撮影日和でしたね
終わっちゃうんですかぁ(ToT)寂しくなっちゃいますね
【2008/05/22 19:20】 URL | こっこ #-[ 編集]

終わってしまうんですねめっちゃ悲しいです
毎月楽しみにして見ていたので残念です
でも最終回のオンエア楽しみにしています
2年間おつかれさまでしたm(__)m
【2008/05/22 18:49】 URL | えみ #-[ 編集]

いつもYouTubeで観ていました。
残念だな~~。(゜-Å)
とっても素敵なアットホームなスタッフさんたちと番組を作ってはったんですね~
笑顔で最終回・・・
楽しい番組ですもん、涙は無しで。。。ですネ(*ゝω・)b⌒☆
MARIちゃん、双子のママさんになるんですね。
元気な赤ちゃん、産んでほしいですよね~

小島さんの幼稚園児姿、似合ってる( ´艸`)ムププ
早く小島さんもパパさんにならなくちゃ!!

がんばってくださ~い(d ̄▽ ̄)オーケィ♪
【2008/05/22 17:50】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]

いつも楽しみにしてたのに終わってしまうんですか
∑(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜ノ)ノ
ショック~(┳◇┳)
【2008/05/22 16:11】 URL | ボニっち #YYA9TxA6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

