ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

番組(痛快!エブリデイ)で桂南光師匠や堀ちえみさんにずっとカルーセル麻紀さんに似てると言われ続けて来ましたが、本日ご本人さんと関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でご一緒させて頂いたんですこの美しさでなんと65歳なんですってどうです似てますか

08:05:22-1

そして宮崎県出身で方言丸出しのグラビアアイドル「ナマドル(訛りのあるアイドル)」こと青島あきなちゃんともご一緒させて頂きました写真のポーズは「てんてこまいダンス」
だそうです

08:05:22-2

そして前説を担当するは奈良テレビ「ぜっぴん!!」でも一緒のボルトボルズ明日も入れれば河口(写真左)とは3日連続で会うことになるなぁオンエアは6月7日(土)『じんちゃんがズバリ斬る!最新版!芸能界のお稼ぎ長者たち!!』をお楽しみに

08:05:22-3




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




どうやろ?
似てるかな??

てか、麻紀さんキレイですねw
【2008/05/24 00:23】 URL | 10boco #-[ 編集]

カルーセルさんに似てるとこありますね!(^^)!
何歳になってもキレイな方は羨ましいです♪

じんちゃん~の番組は、どこでも見れるのでしょうか??チェックしま~す♪
【2008/05/23 23:56】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

カルーセルさん65歳には見えないですよね!!いっぱい努力してはりそうですね。
てか、似てないですよww
【2008/05/23 21:27】 URL | りえこ #-[ 編集]

ん・・・
似てるような・・似てないような・・
小島さんが女装したら似てるのかもしれませんね・・。
【2008/05/23 09:49】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

う~ん、あたし的には似てはるとは思わないんですが
オンエア楽しみにしてます
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/05/23 08:19】 URL | あゆみ #-[ 編集]

あ…
似てるかも!!(笑)
そういえば、大阪のカルーセルという店に「麻紀」という名前で勤めてたから、
「カルーセル麻紀」なんですよね~。
ってか、ナマドルかわいいですね☆
【2008/05/23 02:12】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

え~似てますかぁ似てないと思うんですがσ(^_^;
カルーセルさん綺麗で素敵ですよね見習いたいです
オンエア楽しみにしてます
【2008/05/22 23:42】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

