ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でしたスタジオには東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーということで、ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・グーフィー・プルートが遊びに来てくれました出演者全員テンションMAXですめっちゃ可愛い

08:05:23-1

本番前、皆さんにカメラを向けてみました有名人の奥様方は小林さん・織茂さん・丸山さん、3人揃ってどこを見てるんでしょうか

08:05:23-2

真逆の表情は喜味こいし先生・宇都宮まきちゃん。

08:05:23-3

桂南光師匠と堀ちえみさん。って南光師匠

08:05:23-4

ノー天気な僕です(撮影:宇都宮まきちゃん)

08:05:23-5

本番終了後、堀ちえみさんにタイ古式マッサージ『Ayuttaya bliss』に連れて行って頂きました

08:05:23-6

まずはフットバスを5分。

08:05:23-7

続いてはYOMOパックと言うよもぎのパック。

08:05:23-8

そしてフットマッサージ最高に気持ち良かったです完全にリフレッシュ出来ましたちえみさん、有難うございましたm(__)m

08:05:23-9

リフレッシュした後はジムですって順番間違えたぁ…

08:05:23-10

この日最後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送でした先日、奈良県橿原市で行われた「ちゅうしん・爆笑ライブ」にお越し頂いた方からたくさんのFAX・メールを頂きました本当に有難うございましたm(__)m

08:05:23-11



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です
【2008/05/25 00:44】 URL | 組長 #-[ 編集]

フットマッサージいいなぁ♪私行ったことないです(T。T)堀ちえみさん、大好きなんで一緒に行けるなんて羨ましいです。
てか、小島さん、足毛少なッwww
【2008/05/24 21:58】 URL | りえこ #-[ 編集]

マッサージぇぇですねww

で、
( ノω)コッソリ やっぱりミッキーってv-186関係でv-212載せるの難しいんでしょうか???www
【2008/05/24 18:40】 URL | 10boco #-[ 編集]

マッサージっていいですよねv-20
私は全身ゴリゴリなんでよく全身してもらうことがありますが・・。

南光師匠・・・お茶目さんですねヽ(´▽`)/~♪
【2008/05/24 14:58】 URL | さくらこ #-[ 編集]

収録は楽しそうだし、マッサージも気持ち良さそうだし、羨ましいです♪(〃▽〃)
リフレッシュしてからのジム、ホント逆でしたね(笑)
ミッキー達に会いたいなぁ…(ノ_・。)
【2008/05/24 10:19】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

すばらしい写真をのせて下さって、嬉しさのあまり涙が出そうです。ありがとうございます~。だけどもう少しキレイに撮ってくれても良かったです。
きのう私はオーケイのお2人を改めて尊敬しました。
面白いだけでなくて、人として温かいからです。
じわじわオーケイ菌にやられてきました。
【2008/05/24 08:46】 URL | 小林昭子 #-[ 編集]

フットマッサージ気持ちよさそうv-10
確かに順番は・・・。
でも次回からは、ジム → フットマッサージでいけばイッツオーライ♪
【2008/05/24 06:51】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

痛快 見ましたミッキー達が登場した時の皆さんのテンションは凄かったですね~(^ワ^)
たっ…確かに(-_-;)ジムに行ってからのほうが良かったかも(笑)
【2008/05/24 05:51】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

