ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

先日、ファンの方から大好物のマンゴーを頂きました「ミニマンゴー」という宮崎産のものだそうです。

08:05:24-1

カットして早速頂きますもちろんメチャ旨

08:05:24-2

恒例の「お1つど~ぞ

08:05:24-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




どーもです☆
マンゴーおいしそーv-10
みぃこも食べたいですv-271
宮古島の完熟マンゴーもおいしいけどミニマンゴー是非食べて見たいですね~v-238
【2008/05/26 17:39】 URL | ヤンキー #-[ 編集]

ミニマンゴー(宮崎産)と大きいマンゴーは既に先月位から何個か食べてますよ(笑)
今年もマンゴー食べまくりの夏になりそうです
【2008/05/26 14:53】 URL | Tomoko #-[ 編集]

メッチャおいしそうなマンゴーですねあたしも食べたいです
今日も1日ガンバってくださいね
【2008/05/26 08:16】 URL | あゆみ #-[ 編集]

美味しそうですね~。いいなぁ・・。
あーん((美´~`味))モグモグ
【2008/05/25 23:35】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

めっちゃ美味しそうなマンゴですね 最近は色んな物にマンゴ味が出ていて、流行っていますね
でも・・・本物の果物のマンゴは食べたことありまへんねん
小島さん、おひとつ下さいな
【2008/05/25 22:33】 URL | おとおさん #-[ 編集]

マンゴー、かなり美味しそうですねv-10
私も食べたいですv-238
【2008/05/25 19:59】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

いいな
【2008/05/25 16:30】 URL | YUKA #9xsPF1TE[ 編集]

いただきま~す!(^◇^)って食べれないじゃん(# ̄3 ̄)(笑)
マンゴー美味しいですよね食べたくなっちゃった(^。^;)
【2008/05/25 16:09】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

