ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

滋賀県守山市にある「琵琶湖大橋ゴルフコース」にて2回目のコースに出ますメンバーはもちろん京都の大ちゃん

08:05:26-1

そして大ちゃんとこのスタッフ・将ちゃんも一緒です将ちゃんはなんと昨日打ちっぱなしデビューの今日コースデビューなんです

08:05:26-2

始めはフルコースと思ってたのですが、時間的にも体力的にも何より実力的にも無理だと判断し、今回もハーフ勝負結果は、将ちゃん:92・大ちゃん:78・小島:57でした。前回は大ちゃん:85・小島:62だったので2人とも少しはレベルアップです初パーもあったしねもちろん将ちゃんも頑張ってましたよ

08:05:26-3

最後は疲れを癒すため足つぼマッサージにぐっすり眠れそうです

08:05:26-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ますますゴルフにはまってますね~v-224

足つぼ・・かなり痛そうですけどψ(`∇´)ψ
ゆっくり寝れたでしょうか???
【2008/05/28 18:38】 URL | さくらこ #-[ 編集]

ハーフ57なら立派だよ!!素質有るかもな???ゴルフ
は、楽しいのが一番!!大ちゃん・将ちゃんは特訓が必要かな(笑)来月楽しみにしているよ。
【2008/05/28 00:47】 URL | 不良 #-[ 編集]

詳しくはわからないけど上達してますね
小島さんの事だからも趣味に留まらなくなったりして
【2008/05/28 00:41】 URL | モモ #-[ 編集]

ゴルフって・・・したことないので・・・よくわからん????のですが・・・なんだか楽しそうですねw
日焼けは大丈夫でしたか?
【2008/05/27 23:10】 URL | 10boco #-[ 編集]

みずほの湯にご来店頂きありがとうございました☆
最初にフロントしてて
オーケイの小島さんと気づいてみんなに言い回し休憩時間に
急いで色紙買いに行き
足つぼのマッサージ終わりに
サインと写真まで撮ってもらぃ完全プライベートやったのに
めっちゃ気さくでほんま
感動でした☆写真とサイン大事にしまーす(・∀・)
お風呂気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです☆
小島さんの身体見てしまいました('-^*)すいません。
またみずほの湯に来て
疲れを癒しに来てください!
スタッフ一同心待ちにしてます☆
【2008/05/27 22:25】 URL | 梨絵&りぼん #-[ 編集]

みずほの湯スタッフです☆
昨日はご来店ありがとうございました!!(w>ч<w)ノ
まさか本物の小島さんやと思わなくて、めっちゃ緊張してテンパってしまい、すみませんでした!笑
すごく優しく対応して頂いてすごく嬉しかったです☆(p嬉o′∀`o)q.*゚
またゴルフで滋賀に来た時は是非寄って下さいね☆
本当にありがとうございました!(*≧∀≦)ゞ
【2008/05/27 22:14】 URL | 香純☆梨絵☆りぼん #w4Ib0zSU[ 編集]

なかなかたたきはりましたね・・・
お疲れ様でした・・・

琵琶湖コース安くて行きやすくて好きです
【2008/05/27 09:42】 URL | まゅん #-[ 編集]

golf始められたんですね。golfと韓国語、そして
マッサージ。。なんだか一緒で嬉しいです。(タイ式マッサージも今度予約しよっと)しかしコース2回目で、このスコア。素質ありますね~~何年もやっていても今でも小島さんと同じようなスコアが出たりしますよ。最近はgolfグッズの検索ばかりしています。きっと小島さんもおしゃれだから、こだわるでしょうね。素敵なgolfグッズ見つけたら紹介してくださいね。
初パーおめでとうv-221これをやっちゃうとやめられませんよ~~来年の今頃は思いっきりはまっているかもしれませんねv-224
【2008/05/27 09:24】 URL | pipi #FBS4NHfE[ 編集]

ゴルフ、着々と上達してますねv-266
今後、どこまで成長していけるのか、楽しみにしてますv-22(^-^)
【2008/05/27 08:48】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

天気もよかったので絶好のゴルフ日和でしたね(*^_^*)
滋賀にようこそv(^o^)また来て下さい
【2008/05/27 07:57】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

