ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605171810000.jpg
今日も仕事終わりでジムに行って来ました。
2キロほど走って、上半身の筋トレ。
「男前ライブ」で完全に体力の衰えを感じてしまったので、
次回はキレのある動きにご注目を!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんわ☆お疲れさまです!!
ジム通いしてるんですか!?
「男前LIVE」の時ついてくのに大変そうでしたもんね。
頑張って!!鍛えた体を披露!?してください(願)
楽しみにしてます(笑)
【2006/05/17 23:25】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、頑張ってますね(´∀`*) 
男前ライヴでは、小島さんのみ、タオルを持参されてましたもんね(笑)
豆乳ダイエットに、自作の化粧水、ジム通い☆☆・・・いつまでもセルフメンテナンスを怠らないそんな小島さんが男前です(^^)♪
【2006/05/17 23:38】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
小島さん頑張ってますね~。
確かに「男前ライブ」では途中からタオル持参でしたもんね(笑・・・)
何かきっかけがないとなかなか実行できないものですが・・・小島さんすぐ行動する所がすごい!!私も頑張ります!
【2006/05/18 09:42】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

がんばってはりますね!
私はヨガを習っているのですが、先生に
「継続は力なり、やで!」と言われて続けてます。
もともとスリムな小島さんが筋トレを続けたら
めちゃかっこいい体になるんじゃないですか!?
楽しみにしています。
【2006/05/18 22:00】 URL | YUKI #79D/WHSg[ 編集]

この写真、物凄いオトコマエに写ってますネ!
小島さんは一緒に写真を撮って頂く時は眼を見開き過ぎてるからオトコマエじゃ無いの!
普通がいいですよ♪
【2006/05/21 02:59】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

