ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした写真は有名人の奥様方のコーナー「ルルッっと♪」のVTR振りの瞬間です

0805:30-1

私のコーナー「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」も今回で154軒目お店の方のご協力あって成り立ってるコーナーです。本当に有難うございますm(__)m

0805:30-2

本番前、楽屋挨拶に来てくれた宇都宮まきちゃん「小島、お早うございます!」それから約5分、結局何も喋らないまままきちゃんは楽屋を出て行きました

0805:30-3

プラスマイナスが上方お笑い大賞の新人賞を受賞したそうですおめでとう我々オーケイがこの賞を受賞したのは2001年ですから、もう7年も前のことなんですね

0805:30-4

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送でした1日2本の生放送にもようやく慣れて来ましたFAX&メールも増えつつあります見れない方もぜひ送って下さい内容は何でも結構です

zeppin@naratv.co.jp

0805:30-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島くんと岡山くんたちが新人賞を取って、7年ですかその頃の気持ちを忘れないで頑張ってね
【2008/06/05 00:18】 URL | 田井の彼女 #-[ 編集]

東京から送ってもいいですか?\(^o^)/
【2008/06/01 02:00】 URL | ゆっきぃ☆彡 #LbYl9WXI[ 編集]

今日もお疲れ様でした。
あ・・昨日でしたね・・・v-12

新人賞プラスマイナスさんおめでとうございますv-20オーケイも取ってたんですよねぇ~。
これからも彼らもオーケイのように成長していくんでしょうね!
【2008/05/31 18:27】 URL | さくらこ #-[ 編集]

堺では奈良テレビ視れませんもん(T_T)
【2008/05/31 06:48】 URL | ボニっち@堺っ子 #YYA9TxA6[ 編集]

内容が何でもいいと言われると、逆に難しいです(笑)
今度送ってみようかなぁ☆見れないけどf^_^;
【2008/05/31 01:42】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

生放送お疲れ様でーす新人賞を取ってからもう7年経つのですね(^。^;)早いですね~
【2008/05/31 01:09】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

