ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ネタ合わせ中。

08:05:31-6

リハーサル中。

08:05:31-7

本番中。

08:05:31-8

当たり前のようにこなして来たこの一連。無くなって始めて本当の大切さを知ります。

08:05:31-9

この舞台に立った芸人みんながそう思ってるんじゃないでしょうか。

08:05:31-10



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




当たり前のように
そこに
あるのがなくなる

切ないですね・・。
でも新たなスタートでもあるんですね。
【2008/06/01 22:07】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

改めて大切さが分かることってありますよね。

小島さんの全力の漫才、私は大好きです!
チャンピオンカーニバル、行けなくて残念でした(:_;)
【2008/06/01 21:28】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

お疲れ様でした。最後の角座、見に行きました。非常に楽しい時間でした。有難う!角座!!
【2008/06/01 16:09】 URL | こっこ #-[ 編集]

久しぶりにチャンピオン見に行ったのでとても楽しかったです☆
いつも立っていた舞台がなくなるというのはホントに寂しいですよね(:_;)芸人さんたちだけでなく、私たちにとっても、思い出深い場所です。
【2008/06/01 16:00】 URL | 漬け物 #-[ 編集]

お疲れ様でした!

あたし,まだ角座に3回しか行ったことなかったんですが,めっちゃ思い出あります
初めて行った劇場が角座やったんで☆彡
(3月28日の笑い箱でした)
あの時の感動は絶対忘れへんと思います!

ほんま)ありがとうございました!!
【2008/06/01 15:57】 URL | あゆ #-[ 編集]

コメント失礼します。
最後の角座ライブに行けなかったことが
大変残念です。
(当日券販売に行くにも時間差で間に合わず・・・i-241

ですが、これからも他劇場でのご活躍を
心よりお祈り申し上げます。

B1角座がなくなっても、また観に行きます。
大変お疲れさまでしたi-228
【2008/06/01 15:56】 URL | chibi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

