ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

B1角座最後のライブはDA-DA植村さん・TKO木本さんによるトークライブ『ジョンメロン』。楽屋にはこんな心温まる差し入れが。

08:05:31-11

横には我々オーケイの名前まで。

08:05:31-12

松竹芸能の新しいロゴマークバージョンも。

08:05:31-13

「赤松コロッケ本舗」さんからはたくさんの熱々のコロッケが。この他にもたくさんの差し入れ本当に有難うございましたm(__)m

08:05:31-14

楽屋前の廊下にはたくさんの後輩達が。

08:05:31-16

笑いあり涙あり約6時間半のライブ、そしてB1角座が幕を閉じました。

08:05:31-17

B1角座に関わった全ての皆さんに心から感謝です。本当に有難うございましたm(__)mそしてこれからは「通天閣劇場」に場所を変え、また新たなスタートです。これからも松竹芸能をヨロシクお願いします!!

08:05:31-18



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




松竹芸人全員に、お疲れ様!!

新たな旅立ちに乾杯!!

" 初心忘れるべからず "


               チョイ不良親父より
【2008/06/04 00:11】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

今まで。。。何度か足を運ばせていただいた劇場。
松竹芸能の芸人さんと出会えた劇場。
最後の夜にはいけませんでした(泣)


でも、ホントw
新たなスタート!!!!!!!ですねw

これからも、どんどんアタシ達に(笑)与えてくださいw

【2008/06/02 13:57】 URL | 10boco #-[ 編集]

お疲れさまでした!!
ケーキの横に名前が書かれてるってこうなってたんですね~。
チャンピオンカーニバルとジョンメロン観に行きました!とても楽しかったです!
角座がなくなるのは寂しいですが、通天閣や他の劇場でライブがあればいきますんで頑張って下さい。
オーケイさんも単独ライブをまたしてくださいね。マイマイクとお揃いのスーツで!!
【2008/06/02 00:49】 URL | adamon #-[ 編集]

角座には何度かお邪魔させていただきました 閉館してしまうのは寂しいですね

お疲れ様でした
【2008/06/02 00:29】 URL | モモ #-[ 編集]

最後のライブに参加出来、皆さんと一緒に過ごせた事、とても嬉しく楽しかったです。
角座での笑い・感動・涙とたくさんの思い出、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

新しい「通天閣劇場」絶対行きま~す。
頑張ってくださいね!!
【2008/06/02 00:10】 URL | 香織 #-[ 編集]

角座最後の夜、本当に楽しくて、たくさんの力をいただきました!!
ライブの終盤、皆さんの言葉を聞きながら、寂しいというのではなくて皆さんの熱い思いに感動して涙が出ちゃいました。
場所が変わってもこれからもたくさん素敵なライブを創っていってください♪
【2008/06/01 23:50】 URL | ひ~ #-[ 編集]

お疲れ様でしたv-254
素敵なケーキですね。
皆さんに愛されていたのがすごく伝わります。
【2008/06/01 22:04】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

ジョンメロン、ホントに最高に楽しかったです(^-^)
これからの松竹、楽しみにしています☆
とりあえずは通天閣へ移動ですが、頑張ってくださいね!!応援しています(≧▽≦)
【2008/06/01 21:31】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ジョンメロン観たかったです(>_<)
ケーキの差し入れ凄いですねコロッケも美味しそう
お疲れ様でした
【2008/06/01 21:22】 URL | こっこ #-[ 編集]

長時間お疲れさまでした
チャンピオンカーニバル、ジョンメロン観に行きました久しぶりに出られたチャンピオンカーニバルもジョンメロンもメッチャ楽しかったです
角座がなくなるのはホントに淋しいことだケド新しい劇場でもガンバってくださいね
出待ちのとき写真&写メありがとうございました
【2008/06/01 20:16】 URL | あゆみ #-[ 編集]

長い時間お疲れ様でした
角座の最後、行けなかったのが残念ですが…
「通天閣劇場」に場所が変わっても、がんばってください
【2008/06/01 18:15】 URL | えみ #-[ 編集]

6時間半のジョンメロンお疲れ様でした(>_<)あんなにたくさんの芸人さんが舞台に集まっているのを見たのは初めてでした☆眠くなることなく、笑いあり涙ありでとても楽しい時間でした。出待ちのとき、サイン&写真ありがとうございました。これからも名古屋から応援してますね(^O^)
【2008/06/01 17:09】 URL | 漬け物 #-[ 編集]

すごいケーキですね
チケットが取れなくて行けなかったんですがブログを読む限り楽しいライブだったんでしょーね
【2008/06/01 16:42】 URL | きなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

