ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

上本町にある「メリック」にて韓国語の勉強中です6月25日発売の「ケイコとマナブ」8月号にその模様が掲載されます是非チェックしてみて下さい

08:06:02



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




めちゃ楽しみにしてて8月号ゲットしました♪…けど、のってなくないですか…もしかして違うのかも…ショックΣ( ̄□ ̄)!
【2008/06/27 06:00】 URL | 來瞳 #-[ 編集]

v-22
韓国語って楽しいですよね。
日本語と文法が似てて。
アジャ アジャ ファイティン!
【2008/06/14 17:01】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
そのうち収納の本にも小島さん出てそうですね(・∀・)
【2008/06/04 09:55】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

なんで今韓国語なの?
韓国旅行をするんですか
いいですねえ
【2008/06/03 18:59】 URL | 部分痩せ #TQJJvfrU[ 編集]

코지마씨 한국말이 조금씩 늘어가고 있어요.
언제나 열심히 하세요.^^
【2008/06/03 16:21】 URL | メリック #-[ 編集]

韓国語は難しいですか
一緒に並んで映っている人は誰?
【2008/06/03 10:55】 URL | 医療事務 #TQJJvfrU[ 編集]

6月25日ですね(Rainの誕生日)
了解で~~す。メリックは先生もいいしスタッフも優しいし部屋も綺麗で気持ちがよくて超おすすめですね。v-260
【2008/06/03 09:51】 URL | pipi #FBS4NHfE[ 編集]

6月25日発売ですね。チェックしておきます
今日も1日ガンバってくださいね
【2008/06/03 08:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]

韓国語、頑張ってますね!!
ケイコとマナブ…チェックするの忘れないようにしなきゃ☆
私もフルートの練習、ぼちぼち頑張ってます(^-^)v
【2008/06/03 07:37】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

楽しみです('-^*)/
話しちがいますが『みかさつかさ』の番組が終わって土曜の夕方の楽しみがなくなりました…。
【2008/06/03 01:42】 URL | ☆DESTINY ROSE☆ #-[ 編集]

発売が楽しみですね
あたしも今韓国語頑張って勉強中
やっと5ヶ月が経ちましたの
【2008/06/03 00:31】 URL | 來瞳 #Bs/Xgq9g[ 編集]

25日発売ですねりょ~かい( ^ー゜)ok確認しまっす
【2008/06/03 00:11】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

