ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

08:06:04

マクドのソフトクリームってアリですよねなんせ100円ですから



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今までの200円のソフト、うちの子たち大好きでした。
100円になって、やったぁ\(^O^)/と思ったら…買ってみてビックリ( ̄□ ̄;)!!
コーンが安物になってるし、ボリュームもメチャメチャ減ってる(T_T)
味は変わらずだったので美味しいままですが…うちの子らはガッカリしてましたぁ。
【2008/06/14 13:22】 URL | なるまま #8utaDpkY[ 編集]

マクドって以外とお得なんですよねぇ~v-45
ソフトはまだ食べたことないですが。。
一度食べてみたいなぁ・・。
【2008/06/07 16:00】 URL | さくらこ #-[ 編集]

私もマックフルーリーは大好きでよく食べますよ。
100円ソフト食べたいと思ってたところ…
今度トライしてみま~す(^u^)
【2008/06/07 02:02】 URL | ゆっきぃ☆彡 #-[ 編集]

あんまり美味しそうなので
思わず
買っちゃいました(^^)v
もちろん
アリアリですぅ~~♪
【2008/06/06 21:01】 URL | ちるちるみちる #/.OuxNPQ[ 編集]

100円は安いですね
でも私は辛党だから
食べたいとは思わないな
【2008/06/06 20:50】 URL | 図書館司書 #TQJJvfrU[ 編集]

安いですよね~♪
まだ食べてないんで、是非とも近々食べたいです!!
ってゆーか、この写真カッコイイ~☆
【2008/06/06 01:57】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

前までは200円だったんですよー
今は買いやすい値段です♪
【2008/06/06 01:06】 URL | おぐみ #-[ 編集]

子供みたいですね♪
【2008/06/06 00:09】 URL | ☆DESTINY ROSE☆ #-[ 編集]

アリです☆
おぃしぃし安いし~~~(#^.^#)

写真みてたら食べたくなってきちゃいましたi-175
【2008/06/05 21:11】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]

仕事帰りに近くの店でドライブスルーしとります
やっぱ疲れている時は甘くて冷たいソフトがうまいっす
【2008/06/05 15:48】 URL | おとぉさん #-[ 編集]

100円なのに美味しいですよね♪
私もダイスキです☆
【2008/06/05 10:57】 URL | るい #eNyCO66c[ 編集]

マクドのソフトはまだ食べたことないんですが、マックフルーリーはかなり食べてます(〃▽〃)
あの素材と同じソフトクリーム使ってるなら、かなり美味しいでしょうね♪今度買ってみます(^-^)
【2008/06/05 07:06】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ぅゎー!!

いつも良く行くマクド☆
小島さんとニアミスってます(o>ω<o)
【2008/06/05 01:01】 URL | RiiN #-[ 編集]

美味しいッスよね~~i-237
マクドのソフトって
いつも微妙に傾いてる気がするんですけど…
気のせいかな??
【2008/06/05 00:35】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]

知ってます!しかも最近食べました(o>ω<o)めっちゃ美味しいですね!
【2008/06/05 00:10】 URL | さわやん #-[ 編集]

もちろんです!アリですよ~( ^ー゜)bまだ食べた事ないですが…σ(^_^;(笑)
【2008/06/04 23:47】 URL | こっこ #-[ 編集]

おいしそうですねそれに100円っていうのが、いいですね
まだ食べたことないので今度食べてみたいと思います
【2008/06/04 23:10】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

