ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送です

08:06:06-1

大好きなこの番組も今月いっぱいで終わってしまいますあと3回、思いっきり楽しみたいと思います

08:06:06-2

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送ですこちらはめでたく10回目の放送を迎えることが出来ました

08:06:06-3

本番前、番組内で紹介する『うれっこリッラクス』を体験。これはリラックス出来るわ~

08:06:06-4




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




アタシもリラックスしたぁーい
って…初め【売れっ子リラックマ】って呼んでしまいました(笑)
【2008/06/11 11:08】 URL | マキロン #-[ 編集]

痛快エブリディ終わっちゃうんですか・・
寂しいですね(´;ω;`)ウッ…
また新たな番組にオーケイさんが出られますように!

足の運動になりそうですね。
私もしたいなぁ。
【2008/06/08 08:15】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

うれっこリラックスって初めて聞きました!!
マッサージ機器なんでしょうか??私も使ってみたいです(〃▽〃)
【2008/06/08 00:13】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

なんだか少し無理な体勢なような。。。(°o°;;腰大丈夫なのかな?

ところで終わってしまう番組もあれば、回を重ねる番組もあるけど。。。

『痛快!エブリデイ』が終わったら、又関西(大阪や兵庫が放送される)の番組出演予定は?
毎週楽しみだったから残念です。
又小島さんの収納術や楽しいトーク、元気な姿(*^▽^*)身近にテレビで見たい♪聞きたい♪です。

あと三回楽しんで!
【2008/06/07 22:35】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

友達の家で発見しました(笑)友達のお母さん愛用で手放すことが出来ないそうですよ(^-^)かなり気持ちイイみたいです。体験せねば!!d=(^o^)=b(笑)
【2008/06/07 22:15】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

