ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

6月9日(月)にオープンする『炭火焼肉 清次郎』(大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル1F)のレセプションパーティーに行って来ました。旨かったなぁ特製の味噌ダレに付けると更に旨し参加メンバーはレギュラー西川くん・span!水本くん、そして俳優の載寧(さいねい)龍二くん龍二くんはドラマ「ごくせん」や「特捜戦隊デカレンジャー」(デカレッド役)に出演するイケメン俳優だけあって、とにかくおっとこ前です

08:06:07-1

その後は最近オープンしたばかりの『堂島 grand bar』(大阪市北区堂島1-2-21 三協ビルB1)へ。格好を付けて飲めないお酒(シャンパン)を無理して飲んでみたのですが、グラス半分でギブアップしかし龍二くんは残りのボトル約1本分を軽く飲んじゃいました恐るべしデカレッド…

08:06:07-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




新宿でチケットを手売りしている西川さんに会いました。
人気者でも努力してるんですね。
びっくりしました。
【2008/06/14 17:03】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

小島さ~んo(>_<;)≡(;>_<)o
載寧くんは「さいねい」ですよっっっ。
【2008/06/08 03:58】 URL | ボニっち #YYA9TxA6[ 編集]

レセプションパーティとかカッコイイです(o^▽^o)
焼肉もバーも良い感じですね!どちらも行ける範囲ですが、行く機会がなかなかなさそうです(T-T)
シャンパン飲めないんですね!私は大好きですが、さすがに1本は無理です(笑)さすがデカレッド(笑)
【2008/06/08 00:17】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

お酒はほどほどがいいですよ~。健康にも。
応援してます。頑張って下さいね。
【2008/06/08 00:06】 URL | にゃんこ #kHc7.o4M[ 編集]

お疲れ様です(^ー^)ノ焼き肉食べた~い(≧∇≦)/小島さんってかなりお酒弱いんですね。私は全く飲めませんが…σ(^_^;
【2008/06/07 23:12】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

