ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、3年9カ月続いた私のコーナー『料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ』(痛快!エブリデイ)最後のロケでした写真はディレクターのふっじんこと藤田さんふっじんとは少しでも面白いものを作ろうとよく言い合いましたねそのお蔭もあってか今ではアイコンタクトでバッチリです

08:06:05-2

そしてカメラマンの宮下さん僕のしゃべり・動き・目線など全てを先読みし、呼吸ピッタリに合わせてくれます。その技術があまりにもスゴ過ぎて、完全アポなしのこのコーナーが「仕込んでるやろ」と疑われることもしばしば

08:06:05-1

本当に素晴らしいスタッフの方に囲まれてお仕事させて頂きましたことを幸せに思いますこのコーナーは間違いなく僕の代表作であり、宝物です本当に有難うございましたm(__)m最終回は果たしてどうなるのか残り3回のオンエアをお楽しみに

08:06:05-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




数珠繋ぎ後3回で終わっちゃうんですね毎週楽しみにしていたコーナーが終わるなんて悲しいです
良いスタッフさん達とお仕事できてホントによかったですね
残り後3回の放送も楽しみにしてますね
【2008/06/09 20:16】 URL | あゆみ #-[ 編集]

岡山エブリデイ
映らないです
小島サン('`*,泣)
【2008/06/08 23:06】 URL | ゆっち #-[ 編集]

残り後三回ですか・・(o;TωT)o"
いつも難題のお店にも多感に突き進む小島さんの姿よかったのになぁ・・。
【2008/06/08 08:12】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

数珠つなぎ本当に終わってしまうのですね!いつも小島さんの笑顔に癒されました!後数回頑張って下さい!
【2008/06/08 00:17】 URL | さわやん #-[ 編集]

数珠繋ぎ、後3回なんですね…なんか寂しいです(ノ_・。)
良いスタッフさん達に囲まれてお仕事ができて良かったですね(^-^)お疲れ様でした!
【2008/06/08 00:11】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

