ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

大阪市南堀江にある『&nico』さんでカットしてもらいましたよ担当はいつもの仁木オーナーです

08:06:08-1

いつもより少し長めにしてもらったんですが、如何でしょうか

08:06:08-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




男前ですねぇ
でもカットに行く頻度高いですよね?
髪の毛が短いとやっぱり伸びたら気になるんですよねーアタシもショートの時はそーやった…
【2008/06/11 11:12】 URL | マキロン #-[ 編集]

ひゃー素敵ですね
バッチリ似あいますよ!
一段と男前!!
【2008/06/10 11:02】 URL | 部分痩せ #TQJJvfrU[ 編集]

今回の髪型もメッチャイイ感じですヨメッチャカッコイイです
【2008/06/09 20:23】 URL | あゆみ #-[ 編集]

かっこいい…v-238v-238
【2008/06/09 01:31】 URL | (kAzUe´∀`)ノ" #-[ 編集]

すごくいい感じです。今が一番男前~♪です゜+。(*'∇')。+゜たかじん胸いっぱいみました('ー'●)おもしろかったです。゜+。+゜。
【2008/06/09 00:38】 URL | 裕美 #-[ 編集]

メッチャ似合ってます!!
最近は黒髪ですね。茶色の髪も素敵v-10でしたよ♪もう茶色にはされないのですか。
また 茶色の髪の小島さんも見たいです~。
【2008/06/09 00:01】 URL | じーじょん #-[ 編集]

相変わらず
すばらしく
男前です(/ц`萌))
【2008/06/08 22:58】 URL | ゅっち #-[ 編集]

今回の髪型も似合ってますね~☆彡
ってか、小島さんはどんな髪型も似合いますよね♪男前です!!
【2008/06/08 20:10】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

とってもよく似合いますよ

男らしくって素敵です

またもてますよ
【2008/06/08 10:38】 URL | 医療事務 #TQJJvfrU[ 編集]

小島さん
(´・ノω・`)かっこいいですよv-238
【2008/06/08 08:16】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

てっぺんが可愛いです 素敵です似合ってます
【2008/06/08 00:45】 URL | モモ #-[ 編集]

ますます男前度アップですね( ^ー゜)bお似合いですよ
【2008/06/08 00:28】 URL | こっこ #-[ 編集]

本当にどんな髪にしても似合いますね!かっこいいです。
【2008/06/08 00:23】 URL | さわやん #-[ 編集]

相変わらず男前です(*ゝω・)b⌒☆
とっても似合ってますよ*゚+.*.。*..(♋ฺω♋ฺ)
【2008/06/08 00:17】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

