ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

コーディネーターのポンさんと合流。プーケットロケ以来やから約1年ぶりの再会になりますいよいよ昨日調査したドレス類の買付けです

08:06:10-1

昼食すら抜きの買付けもようやく7割が終了。クタクタのペコペコ22時過ぎやっとこさ夕食ですカニの春雨蒸し、旨い

08:06:10-2

カニと卵のカレー炒め、これまた旨い

08:06:10-3

さすがタイ、象が街中を闊歩します。

08:06:10-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ホントに大忙しですね!!
ご飯、全部かなり美味しそうです(^Q^)

象が街中を歩いてるなんて、さすがタイですねぇ☆彡ちょっとタイに行った気分味わえました♪
【2008/06/12 22:43】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

食べ物美味しそうですね~(^◇^)行ってみたい海外の候補にしよーっとd=(^o^)=b
【2008/06/12 21:28】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

