ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまた朝から残りの3割の買付け疲れもピークに達しておりますここまでタイ料理ばかりだったので今日は中華料理。豪華に北京ダックを頂きますいつも思うんやけど、皮を取った後の身はどうしてるんやろ

08:06:11-1

大好きなマンゴーもたらふく食べましたよ

08:06:11-2

街中でこんなお店を発見よく見たら「吉野家」ではなく「牛野家」、「24時間営業」ではなく「26時まで営業」食べてみる勇気はありませんでした

08:06:11-3

太り過ぎです明朝、大ちゃんとジムに行くこと

08_06_11-4.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




北京ダックの身、お店の人に言えばレタス包みとかにして出してもらえた筈…ですよ~。私は北京ダック苦手です(´Д`)アヒルさんが…って思っちゃう(笑)
【2008/06/16 01:00】 URL | なな #yTcoIWD.[ 編集]

買い付け、ホントに大変だったみたいですね(*_*)

ご飯はやっぱりタイより中華の方が日本人に合うんですかね
北京ダックの身は、確かに気になります(笑)
小島さんのマンゴー食べすぎも、気になります(笑)

ホントにお疲れ様でした!!
【2008/06/12 22:46】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

あははは~(^ワ^)確かに太ってますね(笑)メタボですわ(☆o☆)(笑)
【2008/06/12 21:31】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

