ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今朝8時過ぎに無事帰国しました見て下さいこの荷物の量おしゃべりな3人もさすがに無口です今回のタイ旅行は珍事件もたくさんありましたが、とても勉強になりました。

08:06:12-2

このハードな3泊5日のタイ旅行を常に楽にしてくれたのが、フットマッサージこれがめちゃめちゃ気持ち良いんです料金はお店によって多少異なりますが、1時間130~250バーツ(400~800円)くらいと激安なんですタイに行った際は是非

08-06-12-1.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私も先月、父の用事でタイに行きました!マッサージもしましたよ(^o^)雨にも降られましたが、マッサージはほんま気持ち良いです。ワット・ポーにあるマッサージオススメですよ
【2008/06/16 00:52】 URL | なな #yTcoIWD.[ 編集]

[扉]*´∀`)ノ Σ(´∀`*)ノ おかえりなさいませ!
ほんまに突然ぶろぐがドドドっと更新されたのでびっくりしました。
タイに行ってこられたのですね!
しかし・・買い付けとは・・すごい量の荷物ですね・・
ところで
小島さんはどちらの方面の活動が主に・・・(笑
【2008/06/14 16:21】 URL | さくらこ #-[ 編集]

おかえりなさい~
実は私行きも帰りも同じ飛行機でしたぁ~まさかこじまさん!?と思ってずっと気にしていましたv-206やっぱりコジマサンだったのかぁv-238
私は今日もくたくただけど、朝から生放送お疲れ様です~
【2008/06/13 17:36】 URL | りんご #.I60dy6o[ 編集]

おかえりなさ~い
ブログ更新待ってましたぁ。旅行でどんな珍事件があったんですか?メッチャ気になります大スキなマンゴーもいっぱい食べれてよかったですね
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/06/13 08:23】 URL | あゆみ #-[ 編集]

おかえりなさいませそしてお疲れ様でしたぁ
私もマンゴーたらふく食べたいですぅ

【2008/06/13 04:18】 URL | ドキンママ #-[ 編集]

お帰りなさい すごい荷物ですね お疲れ様です
【2008/06/13 01:46】 URL | モモ #-[ 編集]

こんばんはぁ!
お帰りなさ~い(^^)
お疲れ様でしたm(__)mタイ旅行大変だったみたいですねっ。珍事件?どんな事だったのか、教えてくださいね^o^
マンゴーめちゃめちゃ美味しそっ(^~^)マッサージも激安!!気持ち良さそ~~ぅ(>_<)

明日お仕事、頑張ってくださいね☆
【2008/06/12 23:01】 URL | 香織 #-[ 編集]

どんな事件でしょうか?!また気が向いたらブログにUPしてくださいね(^-^)
それにしても、ホントに凄い荷物です(/ロ゜)/お疲れ様でした!!

激安フットマッサージに行きた~い♪
【2008/06/12 22:49】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
お疲れ満開って感じですねv-12

今回のタイ紀行の日記UPまってますv-221
ゆっくり休んで下さいv-222
お休みなさいv-75

【2008/06/12 22:04】 URL | ちるちるみちる #/.OuxNPQ[ 編集]

おかえりなさーい(^o^)/かなりの荷物ですね(^。^;)明日からまた頑張ってください♪
【2008/06/12 21:34】 URL | こっこ #-[ 編集]

おかえりなさいお疲れ様でした
今日は、ゆっくりしてくださいね
明日の生放送、頑張ってください楽しみにしています
【2008/06/12 21:29】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

