ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした

08:06:13-1

アップ過ぎるわ

08:06:13-2

本番終了後、メイク室にはなぜかオジンオズボーン篠宮がどうやらこの番組が今月いっぱいで終わることを聞きつけ挨拶に来たようです。時が経つのは早いもので、オジンオズボーンがこの番組に出演してたのはもう4年前のことなんですね

08:06:13-3

チャド恐いよ~

08:06:13-4

みんなで昼食ですちゃっかりオジンオズボーンの2人も関アナは日焼け対策バッチリ女性は大変ですね

08:06:13-5

そして久々のジムです5月29日以来なので、またかなりサボってしまったようです

08:06:13-8

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送特番のため1時間遅れのスタートとなりました。

08:06:13-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




チャドさん 怖すぎる。。(汗)
うちの娘 チャドさんの 「おうぅ~!」 真似してますよ(^^;)
6月で終わるなんて ショックです(>-<)
こんな楽しい番組がなんで終わるんだ~というお話に最後なってましたね。 おちが小島さんになってて
小島さんの返し方がとても面白かったですv-198 
【2008/06/17 13:38】 URL | じーじょん #-[ 編集]

どアップ過ぎますね(笑)アップでも男前です☆彡
篠宮さんは、相変わらずテンション高いですねf^_^;

今日から私もジム通いを始めました!!
小島さんに負けないよう頑張ります
【2008/06/15 21:12】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

小島さ~ん!
ぜっぴんの収録って奈良県なんですか?

大阪に行ったのに 小島さんに会えず…(ToT)
また お会いしましょう!(〃^ー^〃)
【2008/06/15 09:13】 URL | ぱんだまん #-[ 編集]

チャド怖い・・Σ(・ω・`;o)oビクッ

ラストといいながら・・なんちゃって!ってならないでしょうかねぇ・・(-ω-;)ウーン

小島さんジム頑張ってますねv-218
【2008/06/15 09:04】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

師匠もおっしゃっていた通り何故面白い番組が終わってしまうのでしょうね!?残念です(;_;)
チャドΣ( ̄□ ̄;)まじで恐いよ…
【2008/06/15 08:31】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

