ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「エンタの神様」という番組のオーディションです。会社にはたくさんの芸人が集まっております。角座が閉館してからというもの、これだけの数の芸人が集まる機会もめっきり少なくなりましたからねぇ

08:06:15



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




エンタ~オーディションどないでしたか?
受かれー!!!(^^)!
【2008/06/17 20:24】 URL | ゆっきぃ☆彡 #-[ 編集]

やっとブログ見つけたよ 嬉しい~ 長い付き合いをお願いします 今から知らなかった過去へ行ってきますどんな事が書いてあるか楽しみだよ!
【2008/06/16 22:50】 URL | るんるん #-[ 編集]

エンタのオーデションお疲れさまです良い結果が出るといいですね受かる様に願っておきますね
【2008/06/16 20:13】 URL | あゆみ #-[ 編集]

エンタでネタが見られるー。
エンタは最近盛さがってる気がしてたので楽しみですー(^-^)v♪
【2008/06/16 09:05】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

『エンタの神様』のオーディション、お疲れ様でした。どんなネタしたのかなぁ?角座もなくなって。。。テレビで早く見れたらイイナァ♪オーケイが合格することを願ってます!
【2008/06/15 23:32】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

エンタもオーディションなのですね。
ファイトですよv-218
【2008/06/15 23:02】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

エンタ、楽しみですねぇ・・・角座がなくなって寂しいです(;o;)
【2008/06/15 21:39】 URL | サムソン #BxQFZbuQ[ 編集]

お疲れ様です(^ー^)ノ応援してますので頑張って下さい!
【2008/06/15 21:35】 URL | こっこ #-[ 編集]

エンタの神様って、なかなか特殊な番組ですよね?面白いかはさておき、インパクトある人が多い気がします
松竹の皆さんの方が絶対面白いのに!!っていつも不満タラタラで見てますもん!
みんな受かりますように☆彡
【2008/06/15 21:17】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

長らくこちらの方に来られなくてごめんなさい;

エンタの神様ですか!!
合格する事を心から祈ってます(^-^)
【2008/06/15 21:01】 URL | NO NAME #a2H6GHBU[ 編集]

大変やと思いますが
お仕事頑張ってくださいv-238!!
【2008/06/15 20:52】 URL | ちびちヤん. #X5XodAgg[ 編集]

「継続は力なり」ですi-189
これからも頑張ってくださいねi-199
応援していますi-260
【2008/06/15 20:38】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

合格祈願…

早く東京進出できたらいいですね・・・

TKOさんみたいに遅くとも輝いてるv-353
【2008/06/15 20:31】 URL | まゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

