ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

この街灯、どう考えても低いですよね何か意味があると思うんですが、どう思います

08:06-14-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ホントこの街灯低い位置にありますよねやっぱ防犯の為でなんかなぁ?謎ですねぇ
【2008/06/16 20:08】 URL | あゆみ #-[ 編集]

ほんま低いですね!!でも私にはちょうどいいかもです(''@)でもこの街灯かわいいですね゜+。*。+゜
【2008/06/16 00:54】 URL | 裕美 #-[ 編集]

。。。から夜でも、来客者の顔がよく見えるように?かしら( ̄▽ ̄;)
どんな身長の人でも顔がよ~く見えるようにね!?
【2008/06/15 23:27】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

個人家なら防犯用でしょうね・・・。
【2008/06/15 23:01】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

左横にインターホンらしき物が見えますが・・・・
街灯というよりは
インターホン&表札用ではないでしょうかv-362
間違ってたらごめんなさいv-421
【2008/06/15 22:31】 URL | ちるちるみちる #-[ 編集]

小島さんがデカすぎなんじゃ?(笑)
【2008/06/15 21:39】 URL | 鮎 #-[ 編集]

確かに低いですね~でも私の背より高いですわσ(^_^;
【2008/06/15 21:32】 URL | こっこ #-[ 編集]

多分、小人専用道路なんですよ(^-^)v
なんてメルヘンなことを言ってみたり(笑)
【2008/06/15 21:13】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

確かに低いですね(@_@)防犯対策かな??しかも結構デカイ気がします…
【2008/06/15 20:12】 URL | なな #yTcoIWD.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

