ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

最近イビキが酷いんです自分のイビキで目を覚ますこともしばしば以前ロケで無呼吸症候群予備軍と診断されたこともあり、今回写真の「ノースノア」を購入してみましたこの商品は無機ゲルマニウムの作用と鼻中隔を広げ、自然な鼻呼吸が容易になり、安眠効果によりイビキ緩和が期待できるそうですまた結果報告しますねただ、普通でも見られたくない寝顔が益々です

08:06:16



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




SASの患者さん結構多いですよねー。
手術の対象になることもありますし・・・お鼻の効果あるといいですね!!
【2008/06/20 14:34】 URL | ちゃーき #-[ 編集]

親しみをおぼえてしまいました。
いや、深刻ですよね。。。(^_^)-c<^_^;)
効果あるといいですね。
私は自分の笑い声と寝言で起きることありますけど、貼っても治らなそうです。
【2008/06/17 09:01】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

無呼吸症候群の予備軍って怖いですね(*_*)
自分のイビキで目覚めるって、よっぽどだし(>_<)
ノースノアの効果、ありますように☆彡
【2008/06/17 07:06】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

大丈夫ですか?大変です。効くといいですね。
【2008/06/17 06:35】 URL | さわやん #-[ 編集]

私も自分のイビキが寝てても聞こえて来ます
是非結果のご報告お待ちしてます
【2008/06/17 06:18】 URL | ボニっち #-[ 編集]

お疲れなのも関係していると思いますが、ひょっとしたら枕の高さがあっていないのかもしれませんよ。以前おもいっきりイイテレビで見たんですが、今使っている枕の高さを変えるだけでいびきがおさまった人がいました。

よかったら参考になさってください。
http://ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080512.html
【2008/06/17 03:34】 URL | すみか #-[ 編集]

ありゃっΣ( ̄□ ̄;)大変ですね。なかなか疲れがとれないのでは??効果に期待!!おやすみなさい(-_-)zzz
【2008/06/17 01:13】 URL | こっこ #-[ 編集]

確かに無呼吸症候群だと怖いですからね。
いびきで自分で起きるなら・・相当かも知れませんね・・。
一泊入院で検査もできますし・・
お忙しいとは思いますが。

【2008/06/17 00:49】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

外側に貼るやつだと思ってました

寝起き顔は以前角パァ!で拝見しましたが

ゆっくり休んで下さいね
【2008/06/17 00:45】 URL | モモ #-[ 編集]

なんだか心配ですね『ノースノア』が効きますようにでは おやすみなさい
【2008/06/17 00:15】 URL | るんるん #-[ 編集]

仕事が忙しくてお疲れなんですね。無理なされないように…。
【2008/06/17 00:03】 URL | ☆DESTINY ROSE☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

