ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20080618032825

大阪・梅田にて仕事関係の方とのメシ会があり、焼肉をたらふくご馳走になりました。よって現在ダイエットのために自宅(難波近辺)まで歩いて帰っております。偶然にも仕事を終え、難波から歩いて帰っているという構成作家のこうのきよしさんにバッタリ。こんな夜中に少しテンションが上がってしまいました。ゴールまでもう少し、きよしさんお互い頑張りましょう。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ウォーキング~v-218
【2008/06/22 08:24】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

アタシも小島さん見習ってダイエットせんと・・・・
「こうのきよし」さん。懐かしいです。
大昔・・・きよし。さんも素人時代にラジオで少しご一緒させていただいたことあります^^
今は、すっかり、ご活躍されていて・・・スゴイですよねwwwwwww
【2008/06/19 02:08】 URL | 10boco #-[ 編集]

ウォーキング・・・3日も続きませんでした(汗)
スクワット70回もダイエット効果ありますよ☆
あ、梅田ってどこ?って感じの北海道の田舎者よりでした 笑。
【2008/06/18 21:11】 URL | ねこみみ #cYq3zJsc[ 編集]

梅田から難波まで結構距離ありますよね。ダイエットの為に歩いて帰らはるなんてスゴイですあたしも最近また太ってきたので小島サン見習ってダイエットしなければ
【2008/06/18 20:36】 URL | あゆみ #-[ 編集]

梅田にいはったんですか~~☆
何かめっちゃ親近感わきます(*^_^*)

ウォーキングがんばってくらさぃ♪
【2008/06/18 12:59】 URL | あゆあゆ #-[ 編集]

芸能人は体が資本ですもんね(^_^)-c<^_^;)(もういいって感じ?)
でも、ちゃんとしてるんですね。尊敬します。私も何か自分に厳しいことはじめよう。
【2008/06/18 08:48】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

お疲れ様です(^-^)凄いΣ( ̄□ ̄;)そして偉い(^ー^)ノダイエット頑張って下さい♪
【2008/06/18 07:50】 URL | こっこ #-[ 編集]

梅田から難波って、結構な距離ですよね!!
私は就職活動の帰りは運動不足と節約を兼ねて歩いて帰ってました(^^)
頑張ってください!!
【2008/06/18 07:07】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

