ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

08:06:18

今日は約2週間ぶりの韓国語学校『メリック』です前回の宿題「1日のスケジュールを韓国語で書いて来ること」もちゃんと出来ない僕に「第1回メリックハングル作文大会」ですって参加することに意義があるということで



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




さわやかですね゜+。(*'∇')。+゜

【2008/06/24 23:23】 URL | 裕美 #-[ 編集]

ハングル作文!!!!!
えええええ
小島さん題材は決めてますか(・∀・)!
【2008/06/22 08:25】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

韓国には行ったことありますが・・・ハングルはまったくv-12
語学の向上心が無い・・・
小島さんの向上心に関心しますw

で、どんな作文作るんですか?????
【2008/06/20 02:44】 URL | 10boco #-[ 編集]

オッパ!
アジャ アジャ ファイティン!
おうちのお手洗いにハングルの表を貼ろうとしてるとこです。
でも、参加しちゃう心意気がナイスガイです☆
【2008/06/19 09:05】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

上司は韓国語読み書きが出来るんです(^-^)韓国大好きで年に3回ぐらい行ってます(笑)私には韓国語が暗号に見えますが…σ(^_^;
小島さん頑張ってください♪
【2008/06/19 07:57】 URL | こっこ #-[ 編集]

今更ですが、小島さん、髪切って男前度がUPしてますね(〃▽〃)めちゃカッコイイです!!

それにしても、作文はかなり難しそうですね(*_*)でも、提出までに時間があれば、なんとかなりますよ☆頑張ってチャレンジしてください(^-^)v
【2008/06/19 07:17】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

すごい!私も見に行きたいです!
【2008/06/19 06:41】 URL | さわやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

