ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は昼過ぎからカラオケBOXカラオケで相方の岡山くんとネタ作りですメモ岡山くん、健康のためにもタバコは控え目にね

08:06:19-1

その後は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」収録でした映画ゲストは新山千春さん音譜実は僕、新山さんの隠れファンなんですラブラブ!本番前、勇気を振り絞って「毎日ブログチェックしてます!!」と告白、すると一緒に写真カメラを撮ってくれ、なんと新山さんのブログ『新山千春のMORE MORE HAPPY』にも載せてくれると言うんです目アメブロ人気タレントブログランキング第2位の超人気ブログにですよアップ新山さん、本当に有難うございますm(__)m

08:06:19-2

ただ今日の衣装男の子ですが、Lサイズを用意して頂いたにも関わらずピッチピチでしてあせるお腹がポコ~ンガーン不細工な体丸出しですダウンオンエアは7月12日(土)テレビ、ぜひ僕のポッコリお腹をチェックして下さいべーっだ!

08:06:19-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




かわいい絵文字ですね(*>ー<)v-218
【2008/06/24 22:33】 URL | 裕美 #-[ 編集]

岡山さんのタバコの吸殻の山が・・v-115
新山さん綺麗ですよねぇ~(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
とてもママさんには見えないです!
【2008/06/22 08:28】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

こんばんわv-411
一日に2回もおじゃましますv-436

新山さんのブログ
さっそくチェックして来ましたv-221

新山さんの所でUPされてる写真は
やっぱり・・・・
ちょっとお腹が・・・・v-406

でも
どうしても
男前は男前やねv-426
【2008/06/21 02:26】 URL | ちるちるみちる #-[ 編集]

そない・・・お腹・・・気になりませんよ^^

新山さんは・・・確かにキャワユイですねww

OA checkしますv-219
【2008/06/21 01:52】 URL | 10boco #-[ 編集]

こんばんは!
新山千春さんは素敵ですよね。
私も大好きです。
お腹・・・全然ぽっこリじゃない!
私の方がヤバーババイ。
【2008/06/20 22:52】 URL | mami #fsX18n9w[ 編集]

オンエア楽しみにしてますあと小島サンのポッコリお腹も見逃さずにチェックしますね
【2008/06/20 20:18】 URL | あゆみ #-[ 編集]

イケメンのぽっこりお腹もなかなか愛しいものですよぉ(笑)
年齢とともに、お腹周りのお肉って落ちにくくなりませんか(*´д`*)?
【2008/06/20 14:31】 URL | ちゃーき #-[ 編集]

小島サンを初めて見たのは 『たかじんの胸いっぱい』でした オンエア楽しみにしてます
【2008/06/20 13:36】 URL | るんるん #-[ 編集]

おはようございますv-222

7/12は必ず観ますよv-218
新山さんのブログもチェックしに行きますv-344

お腹ポッコリは
マンゴーの食べすぎv-406
【2008/06/20 09:28】 URL | ちるちるみちる #-[ 編集]

ぽっこりお腹対策として私は腹筋&背筋をセットでやってま~すo(^-^)o効果は…まぁまぁかなσ(^_^;
【2008/06/20 07:51】 URL | こっこ #-[ 編集]

まだ おなかがでてるんですか?(笑)
【2008/06/20 07:05】 URL | 鮎 #-[ 編集]

またたかじんさんの番組に出られるんですね☆楽しみにしています!!
お腹、画像ではそれほど目立ちませんよ(^-^)
私もmixiの日記にお腹の話を書いたとこだったので、ちょっと笑えました(笑)
【2008/06/20 05:51】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

