ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした。

岡山くん、なんちゅう顔してんねん。

20080621014929_20080621101657.jpg

僕のコーナー『料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ』のコーナーも

いよいよ来週が最終回となってしまいました。

果たしてどんな結末を迎えるのか!?

来週金曜日をお楽しみに!!!

20080621015009_20080621101708.jpg


本日の衣装は「玉葱工房」さんのアロハシャツ。

この柄、めっちゃキレイでしょ。

20080621015039_20080621102124.jpg


その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送です。

ロビーには我が番組のポスターが完成してました。

20080621015107_20080621102131.jpg


放送終了後、大浦姉さんはまたまた得意の変顔です。

イメージは平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター

「せんとくん」だそうです。

20080621014849_20080621105724.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島サンアロハシャツメッチャ似合ってはりますヨいつもと雰囲気が違っていいと思います
エブリディ来週で最終回なんですよね最後の放送も楽しみにしてるんでガンバってくださいね
【2008/06/22 20:19】 URL | あゆみ #-[ 編集]

いよいよ来週最終回ですね(´;ω;`)ウッ…

アロハお似合いですよ!!!!

せんとくん・・
色々問題になってますね・・
次にまんとくんだのなーむくんだの・・・・。
【2008/06/22 08:31】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

アロハにもこんなに街にも似合うきれいな柄があるんですねぇ。

せんとくん。大塚さんぽいので、インパクトすごいキャラだなぁ。
【2008/06/21 21:47】 URL | *ぺこ美* #-[ 編集]

ご連絡おおきにでした。
拝見しました!!!!

めっちゃかっこよかったです、惚れ惚れしましたよぉ(おいおい)
細身で顔立ちの華やかな方に似合う配色と柄行ですが、まさにバッチリ。お気遣いもありがとうございました。
そらもう「せんとくん」よかなんぼエエか。と、比べたらあきませんよね、キモキャラと。
【2008/06/21 14:10】 URL | 玉葱屋ぽん #a7A/fxcY[ 編集]

アロハシャツ、可愛いですね☆小島さんによくお似合いです♪(^-^)

岡山さんってホントに変顔に得意ですよね(笑)

変顔づくしの1日、なかなか楽しそうです!!
【2008/06/21 12:36】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

アロハシャツ、渋いけどかわいいですね~☆
私的にはやっぱり、まんとくんよりせんとくん。
せんとくんのちょっとキモイとこが好きです♪(´ω`)ww
【2008/06/21 09:28】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

ほんまや~岡山さん顔怖いe-286

小島さんのアロハ可愛いねv-426
よく似合ってるv-345

数珠繋ぎは知ってるお店が出てきたり
「ここ 美味しそうやから行ってみよう」とか
随分と楽しませて頂きましたv-344

来週の最終回は何があっても
見逃せませんv-437
【2008/06/21 02:53】 URL | ちるちるみちる #-[ 編集]

今日は難しい話でしたそれは私が広島の人だからそれとも まだまだ小島サンの事知らないからごめんなさい会話についていけるよう頑張ります
【2008/06/21 02:24】 URL | るんるん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

